※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりりん
妊娠・出産

出産予定まで10日後で体が限界。腹囲110cm超え、推定4000g。早く産みたいけど子宮口2cm。他の方法知りたい。

2人目出産予定日まで後10日…♡
ようやくここまで来たけれどもう体が限界です😭
体重管理はできてるのに腹囲は110cm超え、
健診では今の時点で推定約4000g💦
推定あてにならないのはわかってるけど
上の子の時推定3500gと言われてて
実際は4000gオーバーでした。。
今お腹にいる子は男の子だし、
1人目より大きくなってる実感もあります(´・_・`)
1日でも早く産みたくて動き回りまくってるけど
子宮口も2cmほどしかあいておらず…。。

とにかく破水でも陣痛でも良いからきてほしいです!
雑巾掛け、スクワット、ウォーキング、階段昇降以外で何か良い方法あったらおしえてください🙇‍♀️

コメント

tanpopopon

ラベンダーの香りとかいいらしいですよー😁

  • みりりん

    みりりん

    ラベンダー初耳です!
    ありがとうございます♡

    • 5月11日
Somama

予定日11日前。

午前中、家の設計で、走り回る息子を追いかけまくり。

午後、携帯ショップで、プラン変更。再び息子を追いかけまくり。

夜に家の中の模様替え!!
しゃがんでる状態で、かなり重い物を持ち上げたりしてました。
唸り声が出るほどの重さの物(;^_^A

模様替え終了後、おしるし。
早朝に陣痛がきました(^^)

予定日までいったら、4000位って言われ、上の子は3180で産んでるので、あまり大きくならないうちに産みたくて、陣痛くる前の日は、とにかく動きまくって、3660の娘が生まれました(^◇^;)

  • みりりん

    みりりん

    やっぱ動きまくるのが手っ取り早いんですかね💦
    上の子が赤ちゃん返りっぽくなってて結構な時間抱っこかエルゴでおんぶして歩きまくってるけどなかなかです💦

    • 5月11日
deleted user

うちは下の子の時に、早く出したくて足首にある陣痛のツボ押しました🙋
その日の夜中陣痛が来て朝方産まれました☺

  • みりりん

    みりりん

    うちくるぶしから指4本ぶん上ののとこのやつですか?
    臨月入ってからお風呂で毎日押してるけど私にはあまり効かないのかもしれないです😭

    • 5月11日