※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

旦那さんのお仕事が夜勤ある方!旦那さん夜勤の時はなにしてますか?お子…

旦那さんのお仕事が夜勤ある方!

旦那さん夜勤の時はなにしてますか?
お子さん寝かして一緒に寝ちゃう場合もあると思いますが、なかなか眠れない時とか、1人の時間出来た時とか。

子供達がすんなり寝てくれる日はなにしよーかなーと思いますがいつも携帯でゲームやったり、テレビ見たり、、他に何かやりたいなと思いつつ寝てしまったりです(笑)

なかなか寝てくれないとイライラもしがちだけど、楽しみあると寝かしつけも頑張れるかなーと思ったりしてます!( ¨̮ )

コメント

👽えいりあん

録画したものを観たりしてます😌💓
あとは、ネットで欲しいものを買いあさります❤︎笑

ママリ🔰

私は録画してたやつ見たり、YouTube見たり、子供の写真整理するためにパソコンいじったりしてます‪☺︎‬

結

私は、持ち帰ってきた仕事&furuで映画鑑賞?&子供が好きなアンパンのクロスステッチをし、カバンを作ってる途中で、夜な夜な時間のある時は、チクチク裁縫していますよ