※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
ココロ・悩み

ホルモン剤で断乳を始めた女性が、母乳外来に行く前に痛みが楽になるか不安です。息子を抱くのが痛くて困っています。

ホルモン剤を処方してもらい断乳はじめました。
5月9日夜7時から5月11日の昼2時まで
おっぱいを触らず母乳外来に
明日2時に予約してあります。

明日搾り取るらしくその後って前よりは
楽になるのでしょうか?
明日行ってまた1週間後母乳外来なんですが
その1週間まだずっと痛いんでしょうか(;ω;)

おっぱいが痛すぎて息子を抱くに抱けません😞
知ってる方教えてください😔😔

コメント

にこ。

搾り取った後はだいぶ楽になると思います。
だいぶおっぱいが出る方だったのでますが、最初の頃2時間あげないだけで、痛くて痛くてうつ伏せになれませんでした😂
多分、搾り取らない1週間は痛いと思います。。

  • しいな

    しいな

    最初の3日間がとてつもなく痛いって言われたんですけどその後絞って1週間絞らないのも痛いんですね(;ω;)
    多少は楽になると思ってました(;ω;)

    • 5月10日