Rin♡
読みやすいし馴染みやすくていいと思います☺
退会ユーザー
いいと思います!
弟の友達に同じ字で蓮くんいますよ(*^^*)
m&m
うちの親戚に蓮くんいます!
お友達の子供も蓮くんいますよ❤️
良いと思います(^^)
退会ユーザー
いいと思います⋆*
わたし、男女の双子だったら
蓮と凛ってつけたかったんです( *´꒳`* )笑
凌久ママ
いいとおもいます
保育園にもいました
a
弟の名前が蓮です◡̈⃝︎⋆︎*
綺麗な漢字で読みもすきです🍀
nao
わたしもレンって名前かっこいいとおもいます!
あおママ
男の子が出来たら付けたい名前のひとつです(^-^)/
H@L◡̈♡
結構多いお名前だと思います(*´꒳`*)
読み自体は難しくもなく、男の子のイメージもありいいお名前だと思います。
ただあくまで私の周りのイメージなのですが…
両親がヤンキーのような感じの子どもさんに多いお名前のイメージがどうしてもあります…
塾で働いていたので、絶対数は結構見たと思うのですが…
お気を悪くされたらすみません💦
カナごん
いいと思いますよ(ノ´∀`*)
私の元職場のバイトの男の子も同じ漢字で同じ読みでしたよ⤴
そして、とってもイケメン&真面目な子でしたよ🎵
kachi♡
すっごい好きだしつけたいですが、最近の名前ランキングなど見ると1位とか2位とか?めっちゃ人気すぎて大量にかぶる可能性があります😂👌🏼
ママリー
カワイイですよねー。
友達の息子さんも蓮君です。
私も付けたかった名前です。
ただ、学校に入った時に、同じ名前が多そうなのが気がかりです。
あかねこ@
れんくん呼びやすいし可愛いです~✨
退会ユーザー
うちの次男は蓮ですよー♡
響きもいいし、気に入ってます(* ´ ▽ ` *)
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
蓮くん好きです❤
私も付けたいです💓
Rママ
いいと思います💓
因みに、蓮くんの意味合いはなんですか?
みるく
NANAに影響受けたのかなって思っちゃいます😅
MINKO♡
最近一番多い名前だと思います😊🙌
大福ちゃん🐥
たくさんの意見ありがとうございます😊
色々悩んだ結果やっぱり『蓮』にしよう
と思います!貴重なご意見ありがとうご
ざいました☺️💌
y.fam0707
私も男の子だったら蓮が候補でした!(私の中で🤣)
主人に話したら「蓮、、いいね!!いや、でも、、俺らの名字と蓮繋げたら、、変じゃない?」と、、。
名字がヤノなのでヤノレン、、のれんって繋がって変じゃない?となり笑
諦めました🤣💦👏
蓮かっこよくていい名前だと思います👏
コメント