※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福ちゃん🐥
家族・旦那

男の子の名前で『蓮』ってどう思いますか?読み方はレンです!色々な意味…

男の子の名前で『蓮』ってどう思いますか?
読み方はレンです!色々な意味を込めて、
蓮って名前にこの漢字にしようと思うんです
けど..。

れん君..うん。やっぱり可愛い(´・・`)

コメント

Rin♡

読みやすいし馴染みやすくていいと思います☺

deleted user

いいと思います!
弟の友達に同じ字で蓮くんいますよ(*^^*)

m&m

うちの親戚に蓮くんいます!
お友達の子供も蓮くんいますよ❤️
良いと思います(^^)

deleted user

いいと思います⋆*
わたし、男女の双子だったら
蓮と凛ってつけたかったんです( *´꒳`* )笑

凌久ママ

いいとおもいます
保育園にもいました

a

弟の名前が蓮です◡̈⃝︎⋆︎*
綺麗な漢字で読みもすきです🍀

nao

わたしもレンって名前かっこいいとおもいます!

あおママ

男の子が出来たら付けたい名前のひとつです(^-^)/

H@L◡̈♡

結構多いお名前だと思います(*´꒳`*)
読み自体は難しくもなく、男の子のイメージもありいいお名前だと思います。
ただあくまで私の周りのイメージなのですが…
両親がヤンキーのような感じの子どもさんに多いお名前のイメージがどうしてもあります…
塾で働いていたので、絶対数は結構見たと思うのですが…
お気を悪くされたらすみません💦

カナごん

いいと思いますよ(ノ´∀`*)
私の元職場のバイトの男の子も同じ漢字で同じ読みでしたよ⤴
そして、とってもイケメン&真面目な子でしたよ🎵

kachi♡

すっごい好きだしつけたいですが、最近の名前ランキングなど見ると1位とか2位とか?めっちゃ人気すぎて大量にかぶる可能性があります😂👌🏼

ママリー

カワイイですよねー。
友達の息子さんも蓮君です。
私も付けたかった名前です。

ただ、学校に入った時に、同じ名前が多そうなのが気がかりです。

あかねこ@

れんくん呼びやすいし可愛いです~✨

deleted user

うちの次男は蓮ですよー♡
響きもいいし、気に入ってます(* ´ ▽ ` *)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

蓮くん好きです❤
私も付けたいです💓

Rママ

いいと思います💓
因みに、蓮くんの意味合いはなんですか?

みるく

NANAに影響受けたのかなって思っちゃいます😅

MINKO♡

最近一番多い名前だと思います😊🙌

大福ちゃん🐥


たくさんの意見ありがとうございます😊
色々悩んだ結果やっぱり『蓮』にしよう
と思います!貴重なご意見ありがとうご
ざいました☺️💌

y.fam0707

私も男の子だったら蓮が候補でした!(私の中で🤣)
主人に話したら「蓮、、いいね!!いや、でも、、俺らの名字と蓮繋げたら、、変じゃない?」と、、。
名字がヤノなのでヤノレン、、のれんって繋がって変じゃない?となり笑
諦めました🤣💦👏
蓮かっこよくていい名前だと思います👏