※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまる
家族・旦那

来月息子が1歳の誕生日を迎えます!息子のお祝いはもちろん考えてますが…

来月息子が1歳の誕生日を迎えます!
息子のお祝いはもちろん考えてますが、
夫にもパパ1年お疲れ様としてささやかにお祝い(?)してあげたいなーと思ってます^^
あまりお金と時間を使えないので、ささやかなプレゼントか、簡単な料理か…

みなさんなら、何をしてあげますか?
体験談もあれば教えてください(^-^)/

コメント

coma

素敵な奥様ですねー♡!うちも1歳になった時はやってみようかな( ・ㅂ・)و♪
赤ちゃんとお揃いのTシャツとか、「パパありがとう大好き」みたいなメッセージ入れた寝相アートとかどうですか♡?

• えりまる

えりまる

お返事ありがとうございます^^*
    お揃い服、いいですね!
    私とはお揃い嫌がるけど子供とは喜んで来てくれそうです!笑
    寝相アートは…うちの子じっとしてられない子なので出来るかな^^;
    素敵な案をありがとうございます♪

• 5月10日
ちゅんたった

私はお誕生日ではなくて、去年の父の日に旦那さんにお洋服プレゼントしました🎁
高いのは買えないからTシャツ程度ですが⭐️
お子さんの可愛い写メをカードサイズにしてプレゼントしてもいいかもですね❤️
持ち歩きように😊

• えりまる

えりまる

プレゼントされたんですね!素敵😍
    持ち歩き用の写真もいいですね〜😊よくスマホアプリで写真見てるので喜ぶかも!
    ありがとうございます♪

• 5月11日