※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の家族は、旦那の事を優秀で優しくて自慢の息子!と思っています。昨…

旦那の家族は、旦那の事を優秀で優しくて自慢の息子!と思っています。

昨日旦那が職場の飲み会でベロベロに酔っ払って帰ってきて寝ている所、「もちろん、ひーくんの事覚えてるよ!」とラインが来てました。
旦那が「久しぶり!元気?」みたいなラインを送ったのかなと思うんですが、これって浮気ですかね??

全然優秀な息子じゃないじゃん。。と思うのですが、
この出来事は旦那の家族に話すべきですかね??
旦那の実家の近くに住んでることもあり、1週間に一回は必ず子供を見せに行ってる状況です。

コメント

deleted user

浮気ではないですが
なぜ、元気?と連絡する必要性があったのか
謎ですね。

私なら告げ口みたいな事はしないです。
決定的な浮気の証拠があるなら
いいですけどね。

  • はな

    はな

    浮気では無いんですかねー…
    子供もまだ4ヶ月で溺愛してるので、
    まさかうちの旦那が…とショックでした。。

    やっぱり告げ口はよくないですよね(^◇^;)

    • 5月10日
kiki

その時点ならまだ証拠もないですし
言わないですかね(´・ω・`)
モヤモヤしますが経過を見ます!

  • はな

    はな

    酔っ払って送っただけなのかな?とも思うんですが、
    多分経過を見ても、何もアクション起こらない気がするんですよね。。。
    このまま何事も無かったかのように終わりそうです💦(^◇^;)

    • 5月10日
  • kiki

    kiki


    酔っ払って送っただけなら目を瞑ります😣
    何か進展とかあったら証拠を掴むまでは
    言わないです!

    • 5月10日
  • はな

    はな

    酔っ払ってたら仕方ないですよね💦
    まだ子供が産まれたてなので、神経質になってました💦

    • 5月10日
るちぇ

それだけでは浮気とはいえませんが、義家族は関係ないし別問題だと思います💦
とはいえもやっとするので私ならまずご主人に聞きます!見ちゃったんだけど、何これ?って感じで💪笑

  • はな

    はな

    別問題ですよね(^◇^;)
    出勤前に聞きました💦
    そしたら焦って、なんでそんな事いうの〜って甘えた声出して誤魔化してきました💦

    • 5月10日
deleted user

それくらいでは義理家族には話しませんね。それより先にご主人に聞いた方がいいと思います(´・ω・`)

  • はな

    はな

    出勤前に聞きました💦
    焦ってましたが、仕事に行きました(^◇^;)

    • 5月10日
deleted user

飲み会で、古い知りあいに会って、ただ「いま俺もその店にいたよ!」って連絡しただけかも?ですしそれだけで浮気と決めるのは早いとおもいます。

どんな関係であれ、昔の知りあい(女)に連絡取るだけでだめなんですか??
仕事、学生時代、色々あるとおもいます。

一般的には、それくらいで浮気といわれたら旦那さんは過去に知り合った女性と会話してはいけない、ってなっちゃいますよ(^_^;)

他の方も言ってますが旦那さんよ家族の方は関係ないとおもいます。
自分のむすこを誉めたっていいじゃないですか(^_^;)

  • はな

    はな

    確かに浮気と決めるのは早いですね…
    朝一に聞いたら、焦って誤魔化してたので、やましいのかな?と思っちゃいました💦
    子供も産まれたばかりなのでショックで…

    誉めるのは全然いいんですが、マザコンなんで気持ちが悪くて。。

    • 5月10日
さっちゃん

そんなやりとり、一般生活しててよくありませんか??

久しぶりの再会をはたしたなら、会話のあやとして元気?くらい興味なくてもとりあえず聞きます…

こんなことで義家族に話しても、あなたの評価が下がるだけですよ。。。
めんどくさいです٩( ᐛ )و

  • はな

    はな

    あるんですかね…💦
    産後で情緒不安定なんでしょうか💦
    朝旦那に聞くと焦って誤魔化されたので余計に疑っちゃいました。。。

    • 5月10日
さなお

浮気ではないと思いますが、酔っぱらってメールするのとかは、やめてほしい( ´△`)不安になります!Σ(×_×;)!

私は旦那さんの実家にいったとき、飲みすぎて困ってるんですよー(ToT)どんだけお酒好きなんですかねーと笑いながら話すことはあります(笑)

  • はな

    はな

    不安になりますよね…
    旦那は過去に元カノと付き合ってる時によく風俗とか行くタイプだったので余計に不安です。。

    息子は優しいから息子は息子はばっかりのマザコンなんで、言ってやりたいです( ̄◇ ̄;)

    • 5月10日
  • さなお

    さなお

    それは不安ですね(ToT)今してなくても、過去のことも私は気になっちゃうタイプなので(;´д`)
    過去は過去だよと言われても、無理なものは無理なのです(笑)

    私の義母も息子は優しいからと言ってきますが、優しいですよねー!でも飲みすぎるんですよねー!と一言付け加える私です(笑)

    • 5月10日
  • はな

    はな

    旦那に問いただすと、スナックのママらしいです。。
    はぁーどうしよう。。

    • 5月12日
  • さなお

    さなお

    スナックのママ!?それでも嫌ですー( ´△`)私、心狭いので女の人ってだけで嫌です(笑)

    • 5月12日
  • はな

    はな

    1ヶ月出張に行ってたんですけど、そこの部下の行きつけのスナックママみたいです。
    内容は、覚えてるよ!ひーくんにはお世話になりましたし、ご飯もご馳走して貰いましたし!みたいな感じのラインでした。
    お世話になりましたしって??って感じなんですけど…
    浮気…ですよね💦
    その他のラインのやりとり見せてと言っても見せてくれませんし、なんなら逆ギレして今寝ました。
    明日実家帰ろうかな。。。

    • 5月12日
  • さなお

    さなお

    逆ギレ!?そんな!Σ(×_×;)!
    お世話になりましたしって、何お世話したんですか!!
    何もないなら見せてくれれば丸く収まるのに(;o;)
    モヤモヤしすぎて寝られなくなりますよね(-.-)

    • 5月12日
  • はな

    はな

    お世話するくらい会ってたのかな?って思っちゃいます。。
    モヤモヤします〜( ̄◇ ̄;)
    さなおさんならどうしますか??
    生後4ヶ月の子がいるんですが、実家帰りますか??

    • 5月12日
  • さなお

    さなお

    逆ギレされたなら帰るかもしれません(;o;)帰らない方がいいのかもしれないと思いながら、自分のイライラを落ち着かせるためにも一旦離れます(;o;)
    だって一緒にいたらイライラしてしまいそうで(;o;)

    • 5月12日
  • はな

    はな

    すいません、下に返信しちゃいました💦

    • 5月12日
  • さなお

    さなお

    そうですね(;o;)気持ちはわかりますが、お互い少しで冷めたときに冷静になったら考え方かわりそうなので、もう少し様子見たほうが良いような気がします(^^)

    • 5月12日
リエ

浮気の確定ではないと思います。飲み会してて、昔の同僚の話題が出て気になってとかかもですし。確たる証拠もないのに、行動はしないです。

私がやるなら、義実家で「お義母さん、〇〇(旦那名前)さんて昔〝ひーくん〟て女の子からよバレてたんですね!先日初めて知って吃驚しました。ひーくんて、可愛いですよね!」みたいに世間話的な感じにしておきます。義家族に付箋つけとく感じです。

  • リエ

    リエ

    よバレてた→呼ばれてた、ですね💦

    • 5月10日
  • はな

    はな

    旦那から聞くとスナックママみたいです。。
    ラインは見せれないみたいで、かなり怪しいです💦

    • 5月12日
  • リエ

    リエ

    様子見は、ダメですか?離婚を考えるはなしても証拠がないと、色々不利ですよ。

    • 5月12日
はな

謝らないの?と言ったら一旦はごめんなさい。って謝ったんですけど、
私がラインのやり取り見せてと言ったら逆ギレしてきたんです。。。
もうこの先信用無いですが、離婚はしないほうがいいですよね。。

さっちゃん

スナックのママさん…笑
営業がうまいでしょうね、余計言葉のお遊びオンパレードでしょう。

そんなもん浮気でもなんでもないですよ。

キャバクラやスナックがダメ!!!なご家庭の決まりなら、約束事を破ったってゆう話ではありますが、浮気なんてそんなもんじゃないです。

「お世話になりました」も、大人として一度でもご飯をご馳走になったりお店に来てくれたりしたら言うでしょう。

こんなことで離婚を逆に視野にいれちゃう程度の気持ちでの結婚だったんですか?

  • はな

    はな

    コメントありがとうございますm(__)m
    一応話し合いはしました。
    話し合いの結果、スナックのママと言うのは嘘で、スナックのアルバイトの女の子みたいですm(__)m
    そこでラインを交換して、2人でご飯に行ったようですm(__)m
    手を握ったくらいで、あとはなにもしていないとの事ですが、
    ラインを見せてくれないので、ほんとのところはわかりません💦
    これを浮気というのは心が狭いでしょうか??
    もちろん生後3ヶ月の子もいるので、離婚はしないつもりですm(__)m

    • 5月12日