※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡h.a.r*532♡
子育て・グッズ

お子さんにキャラ弁を作る頻度やデコふりの必要性について相談です。

みなさん、お子さんにキャラ弁とか作ってますか⁉😄
どのくらいの頻度で作りますか?
うちの子は保育園では給食なのでキャラ弁は遠足などのときだけですが、おうちのご飯の時間にちょっとでも食べてくれるように作ってみようかなと…☺デコふりとかあまり使わない方がいいんですかね⁉

コメント

ママミッキー

うちは以前アナ雪弁当を作ってたら、最初は喜んでくれてたのですが、普通のお弁当に戻して~って言われちゃいました(´`:)
特にオラフの時にご飯が多くておかずの量が減ってしまったからみたいですが(笑)でもキャラ弁とか作ったら子供は喜んでくれますよね♡

パイナポ〜♪

まっくろくろすけのおにぎりなら作った事があります(笑)
海苔貼り付けてチーズで目を作るだけなんで簡単なんですが、そんなんでもよろこんで食べてました(笑)

Lynn

おうちで、あまりご飯を食べてくれないんでしょうか?
我が家も年中くらいの時は、あまり食べてくれず悩みました^^;
その時はプレートにして出してました(*^^*)お子様セットみたいー!と喜んで食べてくれましたよ♡全然違ったら、すみません💦