※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
ココロ・悩み

妊娠中に性行為に乗り気でないが、旦那はしたい様子。赤ちゃんのことや不安から避けているが、旦那が変な気持ちになるのが心配。手や口も拒否してしまい、不安を感じている。

みなさん妊娠中にエッチしたいなと思いましたか??
ネットとかには初期に性欲がなくなって
中期に入ると戻ってくるって書いてあったんですが、
妊娠してからそういう行為をしたいと全く思わなくなりました。。。

旦那は多分したいんだと思います。
寝てる時に、触ってきたり、
私の手を誘導してきたり、
仕方なく触ってたりするんですが、
寝たふりして辞めたりしちゃいます。

一回だけ挑戦したことがあったんですが、
全く濡れず痛いだけだし
お腹の赤ちゃんが気になって気になって無理でした。

旦那も産むまでは手でいいよ^ ^

と言うんですが、正直手も口も乗り気になれません。

あんまり相手しなさすぎて旦那が変な気起こしたら
どうしよう(TT)と不安になります。

そんなことしない人だと信じてるんですが、
不安になります(TT)

コメント

yumama

旦那が変な気起こしたら、
とは浮気とかですか??

妻が妊娠中に浮気するやつなんてそれまでだと思いますよ💦

今は手や口で手伝うのも無理!とゆうのをきちんと伝えて理解しておいてもらうしかないのでは💦

• はっぱ

はっぱ

今まで浮気もしたことないし、仕事終わったらまっすぐ帰ってくるので
    無いと分かってても
    不満なのかなー?とおもってしまいます(TT)

やっぱり言わないとだめですよね(TT)

• 5月9日
ゆん*

うち昨日そうなりました(笑)
私も半分寝てて旦那も「寝るよ」って言ってたのに、しばらくしたら触ってきて…(笑)
私は全くする気なくてそんなに濡れなかったし、結局途中で断念しました😅
1人目の時はまあまあ性欲ありましたが←、今回はほとんどないと言うか、子供も寝てるしな~って感じで、あまりやる気は起きません😰
うちは1人目の時も月に1回あるかないかくらいでしたよ😩

• はっぱ

はっぱ

自分の意思じゃどうにもならないので
    乗れないときは乗れないですよね(TT)

旦那の事すきですし、出来れば応えたいと
    思うんですが、
    難しいです(TT)

• 5月9日
姉妹まま♡

私もしたくないです💦
妊娠前はかなり性欲強かったと思います。毎日してたし、休みの日とかだったら1日に何回もしてました。
でも1人目を妊娠してから出産〜産後〜2人目妊娠中の今、ずーっと性欲がありません。
1人目と2人目の妊娠の間隔がそんな空いていないので、かれこれ2年ほどずっと性欲のない状態が続いていることになります。
この2年間の間、ほんの数回行為はありましたが、途中で辞めたりなんだりで、しっかりとはしてないです。
私は特に乳首への刺激が物凄く嫌になってしまい、触られたり吸われたりしたら気が狂いそうになるほど嫌な気持ちになります。
もしかしたら1人目を完全母乳で育てたからかもしれませんが、いまだに治らず本当に辛いです。
旦那には嫌だとハッキリ伝えていますが、今までの癖で寝ている時にどうしても寝ぼけて触ってきます。本人も半分寝てる状態で無意識なので、記憶にないそうですが本当に腹立ちますし、力づくで払いのけてます。
私も主人のことが本当に大好きで仕方ないので、2人目が産まれて落ち着いたらまた夫婦生活を再開出来たら、と思ってはいます。
きっと主人も喜ぶし、私自身ももっとラブラブしたいので…
でも性欲が戻るのに私はかなりの時間がかかりそうな気がします💦💦

• はっぱ

はっぱ

自分は仲良くしたい気持ちはあるのに
    本能的に避けてしまうのも
    辛いですよね(TT)

今のところ胸を触られるのは
    平気なので、
    産んだら戻ってくれるといいんですが(TT)

• 5月10日
y

1人目の時は全くなかったです!安定期に入ってから数回したくらいで、ほとんどお手伝いをしていました。2人目の時はあるとまではいきませんが、誘われればしています。今の所嫌だとは思った事はありません!
心配だったらお手伝いくらいはしてあげた方がいいかもしれませんね( ; ; )まあ浮気をする人はそれまでだと思いますが、、、。

• はっぱ

はっぱ

心配性なのでしないと分かってても不安になります(TT)
    お手伝いだけでも出来るように頑張ります(TT)

• 5月10日