あんでぃー
すみません。
カテを間違えてしまいました。
みかん
上品な名前だなって思いました😊
被らなそうでいいですね💓
-
あんでぃー
答えていただきありがとうございます(*゚ー゚*)
良かったです♡
考えすぎて頭がおかしくなりそうだったので安心しました(°▽°)- 5月9日
-
みかん
分かります!
一生変えれないから
悩みますよね😭💭
素敵ですよ💓- 5月9日
-
あんでぃー
やっぱり親はみんな同じ気持ちですね💓💓
子どもに気に入ってもらえる良い名前つけてあげたいです(^ω^)
ありがとうございます😊💕- 5月9日
コメント