※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お仕事

平日忙しくてストレスで毎日毎日の積み重ねで不正出血2週間以上特に問題…

平日忙しくてストレスで
毎日毎日の積み重ねで不正出血2週間以上
特に問題はなくホルモン剤で管理中です。
久しぶりに1人時間とれて
子達にもイライラせず過ごせた
やっぱ余裕ないとそうなりますよね💦
仕事も9-16時 週4か週5で
そこまでフルタイムとかで働いてないけど
疲れますね

コメント

はじめてのママリ🔰

本筋からズレて申し訳ないのですが、ホルモン剤とはジエノゲストでしょうか…?
生理が重すぎて処方していただいたのですが、先日初めてメジコンで副作用が出て、自分で処方してもらっておきながら薬を飲むことが不安です🥲

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    中用量ピルです。プラノバールってやつです❗️
    あたしも不安ですよ飲んでても😂笑…
    出血は減ってきましたが
    なんか疲れやすさ?感じます

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飲み始めてまだ日が浅いですか??

    ええ💦疲れやすさとかあるんですね😢
    元々生理の量が多くて貧血で動けない日ばかりなので飲み始めるのに、まさかの疲れやすさも出ると…
    衝撃です🥲笑

    でもメリットも感じますか?

    • 1時間前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    1週間くらいです。
    血は減ってきましたが
    まだ止まってはない感じです。
    まあまた出血量あったので
    それに比べたら…いいのかなあ。って感じです😭

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ですか!そしたら丁度、梅雨とか台風とかでダルさ感じやすい時期にたまたま当たったというのもありそうですね🥺
    気持ち悪さとかは無いですか??

    てか16時までの仕事って疲れますよね🥲
    20時までだと後はご飯食べてお風呂寝かしつけを爆速でやるだけですが、16時だと絶妙にこの相手をするタイムが長い笑

    • 27分前
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自律神経狂ってストレスとかから
    不正出血ダラダラみたいなパターンですが、気持ち悪さは幸いまだ大丈夫です🙆‍♂️
    なんかもー帰宅したら
    クタクタです😂

    • 11分前