コメント
はじめてのママリ🔰
本筋からズレて申し訳ないのですが、ホルモン剤とはジエノゲストでしょうか…?
生理が重すぎて処方していただいたのですが、先日初めてメジコンで副作用が出て、自分で処方してもらっておきながら薬を飲むことが不安です🥲
はじめてのママリ🔰
本筋からズレて申し訳ないのですが、ホルモン剤とはジエノゲストでしょうか…?
生理が重すぎて処方していただいたのですが、先日初めてメジコンで副作用が出て、自分で処方してもらっておきながら薬を飲むことが不安です🥲
「フルタイム」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
初めてのママリ
中用量ピルです。プラノバールってやつです❗️
あたしも不安ですよ飲んでても😂笑…
出血は減ってきましたが
なんか疲れやすさ?感じます
はじめてのママリ🔰
飲み始めてまだ日が浅いですか??
ええ💦疲れやすさとかあるんですね😢
元々生理の量が多くて貧血で動けない日ばかりなので飲み始めるのに、まさかの疲れやすさも出ると…
衝撃です🥲笑
でもメリットも感じますか?
初めてのママリ
1週間くらいです。
血は減ってきましたが
まだ止まってはない感じです。
まあまた出血量あったので
それに比べたら…いいのかなあ。って感じです😭
はじめてのママリ🔰
1週間ですか!そしたら丁度、梅雨とか台風とかでダルさ感じやすい時期にたまたま当たったというのもありそうですね🥺
気持ち悪さとかは無いですか??
てか16時までの仕事って疲れますよね🥲
20時までだと後はご飯食べてお風呂寝かしつけを爆速でやるだけですが、16時だと絶妙にこの相手をするタイムが長い笑
初めてのママリ
自律神経狂ってストレスとかから
不正出血ダラダラみたいなパターンですが、気持ち悪さは幸いまだ大丈夫です🙆♂️
なんかもー帰宅したら
クタクタです😂