※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

新しいパート先。面接の時に伝えた時間帯では働けない雰囲気。というか…

新しいパート先。面接の時に伝えた時間帯では働けない雰囲気。。というか土日祝連休出れないと扶養内ギリギリ稼げないっぽくて、、
けど無職にはなれなくて。
だけど希望金額稼げないのはまずいなー。、
ってなってる状態。
他探すべきなのか、、

皆さんならどうしますか?

面接時、時間はお伝えしたのですがその時間の勤務は難しいですか?と聞いたら基本この時間からです〜って、、
希望時間より2時間少ない。
こまったな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シフト制じゃないってことですかね🥺?
シフト制ならその週の出勤人数とかにもよるので仕方ないですが固定でなら他を検討するかもしれないです!

  • りー

    りー

    シフト制なのですが、面接時に確認した時と時間が違いすぎて、、
    なかなか難しいんですかね。希望通りだと💦

    • 1時間前