※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
その他の疑問

本日ベビースイミングの体験に行きます(^ ^)何か持っていくといいものな…

本日ベビースイミングの体験に行きます(^ ^)
何か持っていくといいものなどありますか?

バスタオル2枚と水着&キャップのみしか今のところ思いつかず用意していません(^_^;)

入水用のオムツは用意があるようです♪
何かありましたらアドバイスお願いします♪

コメント

A子

特にないですよ(^^)
お子さんを脱ぎ着させやすい服装にしておくと楽ですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございました(^ ^)
    実は質問後すぐ娘が転んでしまい病院に行ってスイミングは行けませんでした(^_^;)
    また日にちを振り替えてもらえたのでアドバイス通り脱ぎ着が楽なものを着させます♪

• 5月9日
MAKI もも

水分も持って行ったほうがいいですよ😙プールからあがったら十分に水分補給してあげてくださいね〜😙後はプールから上がってから30分くらいで一度体温が下がるみたいなので上着も一枚あったほうがいいかもです

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます(^ ^)
    質問後すぐ娘が転んで病院に行ったのでスイミングは行けませんでした(^_^;)
    日にちを振り替えてもらえたのでアドバイス通り水分補給できるもの用意しておきます♪
    30分で体温が下がるの初耳でした!
    羽織れるもの用意しておきます♪

• 5月9日
マァム

飲み物・軽食(お菓子でも可)
プールの水は消毒されてるのでかなりカサつきます。なので保湿剤があるなら持って行った方がいいですよ!スイミング後濡れてるのでズボンは履かせにくいのでワンピースがオススメです。

• オニギリ

オニギリ

回答ありがとうございます(^ ^)
    本日は娘が転んで病院に行ったのでスイミング行けませんでした(^_^;)
    日にちを振り替えてもらえたのでアドバイス通り飲み物や軽食用意しておきます♪
    カサつくんですね!
    知りませんでした。
    ローションを持っていくようにしますね♪
    ズボン絶対大変ですよね(^_^;)
    着させやすいもので行きます♪

• 5月9日