※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠中の飲み物でオススメは何でしょうか?青汁や苦い系はNGです。

妊娠中の飲み物ってなにが一番いいんでしょう?(^ω^)
オススメのありましたら教えてください。

青汁とか苦い系わ飲めません…💦

コメント

れもな

私は仕事中はペットボトルの十六茶を飲んでいましたよ~!!

産休に入った今は、時間があるのでルピシアのノンカフェインティ-をゆったり飲んだりしています♡

KagEn

妊娠前からルイボスティーを愛飲してます😄
私的にはさっぱりした味わいで好きなんですが、好みがあるみたいですし💦
あと悪阻がひどい時は、炭酸水のレモン味をのんでます😃

私もルイボスティー以外の飲み物に興味あります🌟

azu66

麦茶がノンカフェインでいいですよ!あとは、炭酸水(砂糖が入ってないもの)もよく飲んでましたー

緑茶🍵GreenSmoothy

ルイボスティーを妊活中から飲んでます。
他には友達からミロをすすめられ、牛乳や豆乳で飲んでます。カフェインが少々含まれてるので、控えめに。
あと、ジュースが欲しい時は砂糖より糖の吸収が穏やかな蜂蜜レモンも好きでよく作ります。

栄養とか効果も勿論ですが、飲んで幸せ〜な気分になれる飲み物も赤ちゃんにもいいと思ってます♪

緑茶🍵GreenSmoothy

れもなさんと同じく、ルピシアのノンカフェインのものやフレーバードルイボスティーもだーいすきです♪

アポ☆ママ

麦茶飲んでましたよ☆

ゆか

ルイボスティーわちょっと味が苦手で飲めなくて…💦

やっぱ麦茶ですか(^ω^)
麦茶好きなので麦茶いっぱい飲もうかな😊😊

ありがとうございました!

☆YUAmama☆

水が一番ィィらしいです。

ココナツ

あたしもルピシア愛飲してますが、オルゾォというイタリアの麦茶と、ルイボスの中でもグリーンルイボスが好きで飲んでます!
普通のルイボスと全く違う味なので、もし店舗が近くにあるようでしたら、試飲言えばさせてもらえるので、してみたらいいかと思います♬

みなさん色んなもの飲んでらっしゃるんですね!私はひたすら水です!笑お茶やジュースが苦手で。。

ちーこ☺︎

やっぱり、ルイボスティーが1番ですが食事のときは麦茶で寝る前には牛乳を温めて飲んでます(*^_^*)あとはリラックスするのでノンカフェインコーヒーを飲みます♡uccのノンカフェインコーヒーは結構好きです(*^_^*)興味があったら飲んでみてください‼︎

みるくぅー

こんばんは。
私も麦茶を飲んでいます。三國屋〜と言うお店のフルーツ麦茶が好きでバラエティー豊かに購入してストックしてます。匂いはすごく甘いのに味は麦茶の味なので、最初は物足りなさを感じるかもしれませんが。

テレホン

私はノンカフェインの紅茶、ミルクティー、キャラメルマキアートを飲んでます。主は麦茶ですね♪

chpi

私も妊娠中はルイボスティーを飲んでました(^O^)
冷やさないために温かいのを飲んでました☺️

ゆか

たくさん回答ありがとうございました(^ω^)
参考にします!