※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

明日から義実家に泊まる予定ですが、私と娘が体調不良のため行かなくても良いでしょうか。旦那を説得する方法について悩んでいます。

明日から義実家に泊まる予定ですが、パスしてもいいですかね?昨日から私が38度熱が出てこれからインフルの検査をします。今朝熱が下がってたので旦那は「泊まり行けるでしょ?」みたいな勢いです💦
でも義実家はすごく寒くて、娘も昨日から下痢してます。
私と娘だけ行かなくてもいいでしょうか?
旦那を説得するためインフル陰性でも陽性って言おうかなと思ってますがそれはやりすぎでしょうか…😣💦

コメント

カフェラテが好き☕🤎

今色々流行ってるので無理して行かなくても良いと思います😭

はじめてのママリ🔰

陽性って言います🤣
ついでに子どもも陽性って言っときます🤣🤣

ママリ

パスでしょう💦
病院帰ってから「ウイルス性の風邪で、うつるって💦」って伝えたら旦那さんも諦めると思います。

はじめてのママリ🔰

もし陰性なら、熱は下がったけどまだ体調万全じゃないから、やめておきたいと言います💦
コロナかもしれないし、うつる可能性あるからと。
娘さんの下痢も理由として伝えます🥲