※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
子育て・グッズ

授乳が足りなくて夜寝ない状況に不安。旦那のサポート不足かも。復活できるか心配。

完母で育児中です。
毎日、18時頃から授乳して19時台には寝かしつけします。
寝つきは良い子なのですが
ここ3日ほど、18時前後の授乳が足りないようで
ミルクを100ml飲ませないと、寝なくなりました。
夜間は3~4時間おきに母乳で授乳です。その時は足りてるようで寝てくれます。

2週間前から、1日母乳で問題なくなったので
急にダメになってしまい、不安です。
連休中で旦那がずっといるため
仮眠と水分補給が不足していたのかな。
と思い、今日から気をつけてますが
すぐには、復活できないものでしょうか。。

コメント

さわやか

わたしもそういう時期ありました😂
が、またすぐ軌道に乗って戻ると思います😂
やっぱり水分補給大切かもしれません(´;ω;`)✨
応援してます😂

  • みりぃ

    みりぃ

    やっぱり、そういう事あるんですね!
    しゃべる相手がいると、どうも水分補給がさぼり気味だったように思います😅

    しばらく、ミルク準備して
    様子をみたいと思います🙋

    • 5月8日