※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
妊娠・出産

予定日まであと10日。体力作りについて教えて欲しい。体調不良で心配。体が弱すぎて心配。

予定日まであと残り10日!
毎日ドキドキします!!

体力なさすぎなので、
予定日間近の皆さま💕
体力作りで何してるか教えてくださいー!!
簡単に真似できるものだと助かります😂
なんて、もうこんな時期ですから甘えてられませんかねー😱😱😱💦

今日は健診だったのですが朝から体調が悪く。
なんかしんどいな、気持ち悪いなって思いながら病院へ😢

お腹の赤ちゃんは全く異常なし!!
元気ですよーと言われ、
あ、ママは元気じゃないですって思いました😅笑

帰って1時間くらい昼寝して
回復したと思いきやまた具合悪くなってきました(´°_°`)
三日前くらいから熱なしの鼻水と喉の風邪をひいたので、まだ治りきってないのか。
今日暑すぎてカラダがついていけてないのか😅

しんどいからってうどんしか食べてないのも
よくないのかな(。>_<。)
栄養取らないとやばいですよね。

とにかく体が弱すぎる…
出産大丈夫かなあ…😓😓😓

コメント

Tママ

私は栄養も運動もなーんにも考えずただひたすらグータラのんびり10ヶ月過ごしました。(笑)(笑)
それでも安産でした♪♪

食べたいものを食べて、行きたいところに行って、
眠い時には寝て、
本当なーーーーんにも!気を使わず産みました!(笑)
かなり元気な大きめの息子が出てきました!(笑)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

ええーすごい❤素敵です😁
    でも私も今までなんもしてませんwマタニティヨガの本買ったは言いものの1度も目を通してませんしw😂
    あんまり気負いすぎるのもよくないってことですね!!
    残り僅かなので無理しすぎないように自分らしく過ごしたいです😘

• 5月8日
れも

同じく予定日まであと10日です笑笑

体力私も無いです😫
最近は天気がいいので散歩してますよ!
あとは何もして無いです!!

ご飯作るのめんどくさくて食べない時や、パンで済ますこともあります!
栄養とった方がいいのはわかってるんですが、体調優れないと大変ですよね…

お互い出産頑張りましょうね!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

わあ❤同じ日ですね!!(。•ᴗ•。)♡

GW天気良かったですもんね🎶わたしもちょこちょこはしました❤
    スクワットとかもした方がいいのかなーと思いつつ今出てきたら怖いなと思うとできずにいます😂笑

お互い頑張りましょう〜❤❤

• 5月8日
きゃん☆

ドキドキしますよね。
私も20日をきったので、早く産まれてくれないかとそわそわしてます😳
先日BBQで焼肉食べたので、今日からオロナミンC飲み始めました!先ほどスクワットしながら飲みましたょ😂笑

11日は満月なので、夫とお腹にずっと出ておいでね〜って話しかけてます😁

私も体力ないので心配ですが、お互い良いお産になるように頑張りましょう!!

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

生産期入ると本当に毎日ドキドキですよね❤
    すごい!飲みながらスクワットとはやりますね!!笑オロナミンCって栄養も取れそうですし飲んだことないけど飲んでみようかなあ😂😂

11日満月なんですか😘💕全然気にしてなかったです笑その日に期待ですね〜❤

お互い頑張りましょう💕体力ないのでなるべくお早めに出てきてくれますように!😂笑

• 5月8日
Mayuko

予定日まで後、15日です💓
が、全然陣痛の気配もなく😳(笑)
ウォーキングだけは頑張ろうと思ってましたが5分ぐらい歩いたら足の付け根が痛くなりすぐ帰っちゃいます(笑)
体力なさすぎてお産が心配です😭🙌🏻

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

あと2週間どきどきですねー💕💕
    私も気配なしです!全く痛くない…あるのは張りと股関節痛ですw
    わかりますーウォーキング何時間もやってる方ほんとすごいですよね😢😢でもきっとちょっとずつでもなんかしらの効果があると思って頑張りましょ😂❤❤

• 5月8日