※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nishimon54
お金・保険

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る際、衣装レンタルで神社へ行けるか、よだれかけは購入が必要か、他の方法があるか知りたいです。

カテゴリーが合っているかわかりませんが、
スタジオアリスでお宮参りの写真を撮られた方に質問です。

お宮参りの衣装がレンタル出来るそうですが、その衣装で神社に行けましたか?よだれかけは購入するみたいですが。

その時にしか衣装は使わないので、レンタルしたいのですが他にいい方法とかご存知の方が居ましたら教えて下さいm(__)m

コメント

しー

お宮参りの衣装スタジオアリスで借りました!
撮影の先か後か選べて、うちは先にお宮参りだったので朝借りにいきましたよ!小物とかも一式入ってたのでそれを使って神社いきました(´◡`๑) 

まさひろママ💕

うちもスタジオアリスで午前中に衣装一式借りて午後に写真撮りに行きましたー😄
場所で違うのかもしれないですが、衣装借りて次の日の昼までに衣装返してくださいって書いてました!
家はお宮参りの日に撮影だったので、そのまま返しに行きましたが✨

nishimon54

撮影の先か後か選べるんですね!

路面店が近くにあるんですが、いつも車がたくさんあって。赤ちゃんがぐずっちゃうので、スムーズに済ませたいですよね。

ありがとうございます^^

nishimon54

にです。名前付け忘れ失礼しましたm(__)m

nishimon54

私も午前中に衣装を借りて午後に撮影に行きたいと思います!次の日の昼まで借りれるとは。

ありがとうございます^^