※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたん
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が熱を出しています。食欲は普段より少し落ちていますが、元気はあります。この月齢の子に何を食べさせるか参考にしたいです。

昨日から熱が出ている息子1歳1ヶ月です。
食欲はいつも通りではないですが(普段もそんなガッツリ食べてくれませんが…😭)お腹は空くようで食べてくれます。元気もあります。皆さんはこのくらいの月齢で熱が出ている子に何を食べさせますか❓参考にさせてくださいm(._.)m

コメント

mo-mo

果物は熱が出ても良く食べてくれましたので、よくあげてました(^_^)

• ぽたん

ぽたん

果物はビタミンも摂れるのでいいですよね😆ありがとうございました★

• 5月8日
キャマ

うどんとか お茶漬けとか 消化のいいもの…
でも、体力落ちるより 食べてくれれば なんでもと思ってあげたりもしてました(^^;)

• ぽたん

ぽたん

起きた後、お腹空いていたようだったのでうどんを少し食べさせました😊💡何も食べないより好きなものを与えたがいいですよね😄✨

• 5月8日
  • キャマ

キャマ

遅くなりました(^^;)食べれるようなら 好きなの食べれば より元気になりますし(*´∀`*)!病気の時はそれでテンション上げて早く元気になってもらってます(^^;)33週なんですね!元気な子が無事生まれますように(o^^o)

• 5月10日
  • ぽたん

ぽたん

私の体調まで気にかけていただきありがとうございます❤️昨日から熱も下がり元気になりました☺️💡

• 5月11日