はじめてのママリ🔰
優しいと思います◎
散歩中の声かけなど立場の同等だし
楽しそうでしたよ!
ただ、自然派なのでデメリットとしては怪我がつきものですね。
擦り傷や喧嘩した時の引っ掻きなど…
強くなると思います!
はじめてのママリ🔰
優しいと思います◎
散歩中の声かけなど立場の同等だし
楽しそうでしたよ!
ただ、自然派なのでデメリットとしては怪我がつきものですね。
擦り傷や喧嘩した時の引っ掻きなど…
強くなると思います!
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント