※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッセイ
産婦人科・小児科

久しぶりの投稿です。宜しくお願いします。あと2カ月で二歳になる、男の…

こんにちは。久しぶりの投稿です。宜しくお願いします。
あと2カ月で二歳になる、男の子です。
先ほど整形でエックス脚、O脚にて、レントゲンを撮りました。今度、大きな病院で診察する為、小児整形です。紹介状を書いて頂きました。
あと今週木曜日に保健師との、食事についての話しが、予約してあります。食事が余り出来ない為、ビタミン不足などです。
質問です。整形でどんな治療されたかが、実際どうだったか?知りたいです。二歳くらいの子の、症例が知りたいので、宜しくお願い致します。

コメント