※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっっっち。
妊活

病院での受診内容が分からず困っています。排卵のタイミングが気になり、生理誘発を考えていたが、体温が上昇しているため不安です。

至急お願いします🙏🙏🙏

今日病院に行こうと思ってるのですが!
会社にようやく先週病院行くことを伝えたので
今日は生理の誘発をしてもらおうと
思ってました。
(体温を見る限り無排卵で
生理も12日超くらいしてます)

でもこの2日間排卵した?並に
体温が上がってきたので、
もしかしたら基礎体温を測ってない
数日に排卵したのかな?とも思います・・・

病院に行って、
なんて受診したらいいのかわからなくなりました・・・

コメント

tanpopopon

病院に行くなら毎日計らないとですよー😁
病院によっては毎日はかって2ヶ月したら来てと言われるそうです😢
病院では妊娠したいと伝えれば大丈夫だと思います❤

  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    2ヶ月ほど前に受診したときは子宮を見られて、その内自然妊娠できますよーって言われて帰されたのですが(-_-)
    この基礎体温じゃなにも対応してくれないでしょうかね?😵

    • 5月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    2か月前も基礎体温持参されたんですか?

    • 5月8日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    12月から測ってるので、基礎体温は十分用意出来てます。

    • 5月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    じゃあ妊娠したいことを伝えたら見てくれると思います!

    • 5月8日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    自然妊娠できますよって言われちゃうとどうにもならないですよね😢
    意外とえ?今日排卵したの?ってときに排卵してたりするので…入らんのタイミングが知りたいと伝えたらいいと思います✨

    • 5月8日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    そうなんですよね・・・
    じゃあもう子供出来るまで病院来たらダメなの?くらいに思いました( .. )
    排卵のタイミングが知りたい!を伝えてみます🙂
    ありがとうございます♡

    • 5月8日