※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
家族・旦那

眠れないので旦那の自慢をしようかと。笑長文だし、こんなの友達に言う…

お世話になってます!
眠れないので旦那の自慢をしようかと。笑
長文だし、こんなの友達に言うと呆れられそうなので( ˙-˙ )

旦那は私が
「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう。」
と言うと
「私がいてくれるから頑張れるんだよ、支えてくれて、頑張って命を育ててくれてありがとう。」
妊娠した時も、
「結果的には子供が出来たから結婚することになったけど、俺はやえが好きで結婚するんだよ。」
など言ってくれたり
妊娠初期、彼の家に泊まりに行った時にアイスが食べたい…とわがままを言ったら「身体冷やすからだめ!」と怒ったのに結局、全種類買ってきてやったぜ!とドヤ顔で帰ってきました。

お互い貯金がなく
私は大好きな職場でまだまだ頑張ろうと思っていた矢先のデキ婚だったので
仕事も辞め、つわりも酷かったので自室に籠るようになり
出会わなければ…あの時仲良ししなければ私は今でも働いていたのに。
遠距離で向こうも仕事だから会えない…辛い…
こんなので子供育てられるのかな…と軽く欝になっていた時もありました。
正直今でもたまに思います。笑
職場もバイトのみんなも社員さんも好きで、フリーターでしたが仕事が誇りだったので。

けれど、旦那が遊びたいのも欲しいものも我慢して必死に働いて少ない給料の中で貯金してくれて、更には疲れてるのに片道2時間近くかけて会いに来てくれたり。
彼が頑張ってるのに私が不貞腐れてちゃお腹の子にも悪影響だなと。

旦那は甘えたで、たまに赤ちゃんずるい!とか言いだすのでこの先大丈夫か…とか思っていましたが。笑
なんだかんだ子供のことも考えてくれてるのでやっぱりこの人と結婚してよかったなぁ、と思いました。
来年まで別居で、やる事も沢山あるから寂しさもあるし大変だけど、笑顔の多い暖かい家庭を築きたい!
この先何年経っても、感謝の気持ちを忘れないで頑張りたい。
ずっとこの気持ちが続いてほしいな。

だんだん眠くなってきたのもあって見苦しい文になってしまった。笑

皆様の私の旦那の自慢、結婚する時苦労したな…等あれば聞きたいです。笑

あー、吐き出した!笑
早く旦那と子供と一緒に暮らしたい。
がんばろ

コメント

あお

素敵な旦那さんですね(^^)
やえさんが今の気持ちを忘れなければ、きっと素敵な家庭になると思いますよ♪

私の旦那さん自慢は…えーっと…
あ!切迫早産で自宅安静になった時、仕事で忙しいのに家事全部やってくれました!

つわりで辛かった時も、職場まで迎えに来てくれたりしましたね✨

今も子どもの寝かしつけは旦那さんがやってくれてます!

愚痴の方が多いかもしれませんが…笑

• やえ

やえ

自慢の旦那です。笑
    忘れないようにしたいです…!

あおさんの旦那さんも素敵ですね( *˙꒳˙* )
    私も一緒に住み始めたら愚痴が多くなるんだろうな…笑

素敵なお話ありがとうございました!!(•ө•)♡

• 5月8日
まる

凄い愛されてるんだなあとホントに
幸せそうですね❤❤
私も授かり婚で入社してすぐやめてしまったので働いてたら何か変わってたかなーと後悔することありました!(笑)けど今は産まれるまで旦那との2人の時間が増えたので早めにやめて良かったと思ってます❤
私の旦那は最近はよくベビ動いてる?とお腹触って胎動が返ってくるのを楽しんでます(笑)そんな姿見てこの人で良かったなと実感してます❤

• やえ

やえ

幸せです!笑
    やっぱり後悔しちゃいますよねー…
    こんな事言ったら赤ちゃんに悪いですけど。。。
    もう、二人でいれるのも今しかないですもんね!
    毎日会える訳では無いのでそれまでは辛いですが、一緒にいる時間を大切にしようと思えるようになりました(•ө•)♡

まるちゃんさんも幸せそうでわたしもほっこりです(,,>ω<,,)💕

• 5月8日
ちたひょん

感謝の気持ちをきちんと伝え合うことが出来ればきっといまの気持ちのまま居れますよ♪
日本男性には珍しく(笑)きちんと言葉にできる旦那様で羨ましいです(*´-`)
うちは付き合ってる時より結婚して、子供が産まれてからのほうが関係が良くなりました。
大変なことが多いと、相手にいつもありがとうの気持ちが増えるからかな。
うちの旦那はやえさんの旦那様みたく言葉に出来る人じゃありません(^-^;
好き、とかも言われたことありません(笑)ほんと、昔のひとってかんじ。。(´・ω・`)
でも自分の事は後回しで私や子供の事を優先してくれるので、いつも感謝を伝えてます。結婚記念日や誕生日、ホワイトデーやクリスマス以外にも、年末には「1年頑張ったご褒美」子供が一歳になった時にも「この1年頑張ったご褒美」など、好きなものを買ってくれたりします。
お酒もタバコもキャンブルもやらず自分には全然お金を使わないのに私や子供には糸目をつけないあたり最高です(笑)

早く家族で一緒に生活出来ると良いですね♪

• やえ

やえ

今はまだ新婚だからこの気持ちなんだろうなと思いつつ、時間が経ったら薄れちゃうのかな…と少し不安です。笑
    でも、やっぱり感謝の気持ちって大事ですよね!!
    恥ずかしいぐらい言ってきます。笑
    私は素直じゃないのでばーかとか言うんですけど、嬉しいくせにとバレバレ( ˙-˙ )
    ちたひょんさんの旦那様もちゃんと態度で愛情を示している素敵な旦那様ですね…!

ほんと待ち遠しいです!!
    ありがとうございます( *˙꒳˙* )

• 5月8日
ひー

素敵な旦那様ですね(o^^o)❤️

ほっこりします♡♡♡

常に感謝の気持ちを伝え合うこと、本当に大切ですね(๑>◡<๑)❤️

すべてが当たり前じゃなくて、やはり感謝の気持ちを大事にすると物事はうまくいくと思います♡♡♡

わたしも旦那さん大好きで、いつもありがとう❤️の気持ちを忘れずに過ごしてるので
やえさんの投稿見て、更に旦那さんに感謝の気持ちを伝えて過ごしていこうと思いました♡♡♡

• やえ

やえ

自慢の旦那です!笑
    朝晩毎日電話してるんですけど、どちらもすぐに出ないと不機嫌になるしわがままで子供っぽい所もあるので子供が生まれて一緒に住むまで不安なところはありますが。笑

にこさんのような素敵な奥様を持てて、旦那様も幸せものですね!!
    お互い、頑張りましょ(•ө•)♡♡♡

• 5月8日
厚ちゃん♡

素敵な旦那様♡
やっぱり気持ちを言葉にしてくれるのは嬉しいですよね♡

2人の始まりは正直、自慢できるものではないけど、あの日、この人と結婚したい。って決めた自分を褒めてあげたいほど、大好き‼︎
私のワガママだらけの毎日でも、大好き♡早く逢いたい♡ゆみちゃん以外考えれない♡って言ってくれる。
家事も完璧だし、ほんと、最高な旦那様だ!
ダメやん!って部分もあるけど、分かり合いながら一緒に歳をとりたいなー♪
と、朝から思いました(*´³`*)♥︎

• やえ

やえ

恥ずかしいですけどすごい嬉しいです。笑
    私は素直じゃないのでなかなか気持ちを言えないでいるのですが、感謝の言葉だけは忘れないようにと思います!

ゆみさんの旦那様も本当に素敵ですね!
    私も幸せな気持ちになりました(•ө•)♡
    やらなきゃいけないこと山積みなのでがんばります٩( 'ω' )و

• 5月8日
みつこ

こんにちは(*^^*)とても素敵な話でほっこりしました。
優しい旦那さんですね!
わたしも旦那さん大好きですが、、
大好きな職場で…という話、
自分のことかと思うくらいやえさんと同じ状況でした!!
仕事辞めることが1番悔しかったです。
もっともっと頑張りたかった、このタイミングで妊娠なんて…と自分が悪いのにお腹の赤ちゃんを責めたりしてしまいました。…

でも本当に赤ちゃんが可愛くてはやくあいたくて、旦那さんとの結婚生活も幸せで毎日楽しいです。
やえさんも早く同じお家で住みたいですね♡
今はお腹の赤ちゃんとの2人の時間と、お身体大事にしてくださいね(*^^*)

• やえ

やえ

こんにちは!!
    口は悪いですけどすごく優しいです!
    よく無茶をするので心配になります。笑

そうなんですよね…
    赤ちゃんに罪はないし、自分が悪いのは分かっていたので、旦那にも周りにも言えずに軽く欝になってました。

今もちゃんと育ててあげられるか不安なところはあるのですが、好きな人との子供なので頑張りたいです…!

一緒に住める日が待ち遠しくて仕方ないです!笑
    みはるさんが幸せな結婚生活をされているようで私もほっこりしました(•ө•)♡
    ありがとうございます!!
    お互い、元気な赤ちゃん産みましょうね٩( 'ω' )و

• 5月8日