※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natu**
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たので、胎嚢が見える時期を教えてください。

こちらで何度か相談させていただいて、
2人目を授かることができました!
おそらく今日が生理予定日で、昨日フライングに
なりますが陽性反応がでました( ^ω^ )
今日もしてみると、濃くなったので嬉しいです😭♡
1人目の時に早く行きすぎて何も見えなかったので
いつ頃行こうか悩んでいます。何日頃に行けば
胎嚢が見えますでしょうか??

コメント

☆milky way☆

ご懐妊おめでとうございます✨
2週間後なら心拍も確認できる位だと思います☆ 胆嚢だけでいいなら来週でしょうかね☆

• natu**

natu**

ありがとうございます♡
    2週間後には心拍確認できますかね!健診も結構お金がかかるので、心拍確認できる時期に行くのもありかな〜と思っていました!そのくらいに行ってみようと思います( ^ω^ )

• 5月7日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

お金…そぅなんですよね😅早すぎても補助券ないから2回分くらい自費だし⤵⤵なので私は8週位で行きました☆

• 5月8日
  • natu**

natu**

わたしも1人目のときは2回くらい自費でした(T ^ T)特に異常がなさそうだったら8週でもよさそうですね!行くまでどきどきですが…💓

• 5月8日
あ

おめでとうございます🎵
私も今、二人目妊娠中ですが、5週過ぎにいって確認出来ました✨

• natu**

natu**

ありがとうございます♡
    5週目で確認できたんですね!1人目の記憶が曖昧で…💦(笑)教えていただきありがとうございます^ ^

• 5月7日