※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこゆ
ココロ・悩み

離婚して家を出た方、実家に戻られた方、実家に買っていただいたタンスなどの自分では運べないものはどうされましたか?

離婚して家を出た方、実家に戻られた方、私物などどうしましたか?
例えば、実両親から買っていただいたタンスとか…自分では運べないもの。

コメント

☆☆るま☆☆

私は実の両親からお金を貰って家財道具を買ったので、(旦那のほうから&旦那は一切ださず)全て持ってでていってやりたかったのですが。。。
実母が、後腐れ悪いからやめなさい。と言われ全ておいてきました(TДT)

奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達が離婚することになった時仲間でトラック借りて運んであげましたよ('︶')/

stera

引っ越し屋さん頼んで、自分のものは全て持ち出しましたよ!

*みゆきmama*

私は自分や子供だけが使ってるものは運びました。元旦那と共有して使ってたものはそのまま置いてきました。自分で買ったもの、実親が買ってくれたものでもです。
まぁ実家と家が近かったからできたんですが(^^;;

のこゆ

皆さんありがとうございます!
参考にします!