※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iwy
家族・旦那

旦那がデリヘルのサイトを見てました。結構な頻度です…前にもデリヘルの…

朝早くからこんな質問すみません💦
旦那がデリヘルのサイトを見てました。
結構な頻度です…
前にもデリヘルのサイトを見てたことがあって
嫌なことは伝えました。
やんわり風俗などは離婚も考える…
とも伝えてはいるのですが。

履歴全部を見たわけではないのですが
割と早い段階で出てきてへこんでます😫
見てるだけ?とかあるのかもしれませんが
結構何日も見てるっぽいです…

5/5に友だちと飲みに行くと言っていたけど
私がボヤいて旦那が拗ねて結局行かなかったということがあったのですが

今考えれば5/5に行こうと思ってたんじゃないかな?と言うような言動が多々あります…

簡単にあげると
遠方から帰省している友達が帰るから飲む
→GW中2回遊んでる
最初は連絡が来たら呑むと言ってた
→連絡は来てないけどいつの間にか飲むことになってる
もう断るからいい
→誰にも連絡をしてない様子

ケータイの履歴では
5/5には誰とも連絡は取っていませんでした。

行っていいよ、行かないの言い合いの結果
結局、旦那は行かなくて
なんか、申し訳ないことしたなぁと思ってたのですが風俗に行こうとしてたのかなぁと今思うと
ただただショックです。

前回も行ってないとは言ってましたが
たぶん行ってると思います。
もう治らないですよね( ´︵` )

皆さんなら見たことを言いますか?
もうほっときますか?
また言うならどんな風に伝えますか??

乱雑な文章ですみません💦
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

J

小さなお子さんがいるのに…^^;
スマホを見たことを言うのはまた違う問題が発生してしまいそうなので私だったら言わないでおきます(*_*)
行った行ってないか旦那さんしかわからないことだから、行ったかどうか確認した上でiwyさんの考えを真面目に伝えれば分かってくれるのでは…

• iwy

iwy

早速コメントありがとうございます!
    妊娠中のときからあって
    釘刺したりしてるんですけど(>_<)
    ケータイはお互いみてOKで
    (頻繁には見ないですけど…)
    ケータイでみた!と言わないと
    それ自体なかったことにされそうです(T ^ T)実際になかったことにされた事があります、、

絶対行ったとはいわないと思うんです。行ってても😫
    何度も嫌ということは伝えてるんですが…どうしたらいいのか( ´︵` )
    探偵付けるしか行ったかどうかなんてはっきりさせれないですよね😣

なんか虚しくなってきました…
    風俗で離婚なんてありえないですかね( ˟_˟ )
    子供のことを考えると簡単に出せる答えではないですけど(>_<)

• 5月7日
  • J

J

離婚に探偵…そこまで思い悩んでるんであるならば身内の方に相談してみては…。1人で悩んでも何の解決にもならないですよー( ;∀;)

• 5月7日
  • iwy

iwy

すみません💦
    風俗の証拠を掴むには探偵しかないですよねって言いたかったです!!
    証拠がない以上、何を言っても
    お前の被害妄想で終わりです( ˟_˟ )

• 5月7日
あみ

うちもです!!あたしかと思いました!

うちもデリヘルの風俗で検索してて、しかも車で15分の所と、5日に三年ぶりに会う友達と◯◯市で飲むと言っていて、
検索履歴が「◯◯市風俗」「◯◯市デリヘル」とかで出勤表までチェック…
ただただショックでした…悔しいやら悲しいやら情けないやら…あたしでは不満なんだな、とかやっぱり綺麗なスタイルいい人とやりたいんだな、とか思ったら悲しくてショックで眠れませんでした。
先月も私が実家に1週間帰省していたのですが、そのあと携帯見たら履歴に「◯◯市風俗←車で15分」がかなり検索されていました…
あー。あたしが子供らと帰省してる間に行ったんだ。と思いました。車チェックしたら(旦那が寝てる時、夜中の1時に)車につけた事もない香水もあったし、財布のお金は3万渡して1万6千円使っていました…
もう本当に本当に本当にショックですよね…

でも、ただ見てるだけって人もいるみたいですよ。でもうちの旦那は飲みに行く地域の風俗まで調べてプロフィールと出勤表チェックしていたので行ってるんだと思います。
5日も行ったのかな…

Hはしてますか?
うちは多いと週3、あくと1ヶ月ですね…
今1ヶ月空いてるので…
しかもAVもすごい量で毎日お風呂に入ってる時にチェックしますが常に見ていますし、ギャル動画とかチェックしています。
あたしなんてギャルとは程遠いからショック過ぎです。

• iwy

iwy

コメントありがとうございます!
    同じですね!!

検索履歴が 地元と勤務先の市で調べてあったり、人妻とか(^_^;
    見るだけの人もいるんですね(>_<)
    それなら見てるだけで行ったと決めつけられないですよね( ´︵` )

旦那さんには何も言わないんですか??チョコさんは我慢できますか?

Hはしてますけど
    回数は減りました(T ^ T)
    それが原因なんですかね、、
    AVもめっちゃ履歴がありました!
    AVは別に構わないんですけど(^_^;

ショックですよね( ´︵` )

• 5月7日
  • あみ

あみ

本当にうちと同じ過ぎて笑えて来ました(笑)
    うちもレスならまだしも、やってるんですよ!(笑)なのに!!どんだけ性欲あんだよ!って!

今も調べまくってます(笑)
    そしたらかなりの割合で男は風俗とか検索してるみたいですよ!もうオトコはバカだと思って来ました。わたしはそれをいい事に最近メールレディ始めました。

検索する理由は、
    あそこでこんな美人があんないやらしいことをしてるのか、とか想像するのがいいみたいですよ…
    うちも
    ギャル、人妻、巨乳、スレンダー、癒し系

とにかく色んなジャンルが…

女で言うと主食はパスタだけど、別腹で
    ケーキも食べたい、プリンも、
    あ、モンブランもいいな、あ、チョコレートケーキも、イチゴのムースも食べたいな、
    あ、やっぱりアイスもいいな、ガトーショコラも美味しそうだな、わらび餅も食べたいな、、、

そういう感覚だと思います(笑)
    そう思うようにしたら楽になりました(笑)

妻=毎日のごはん

でもたまには外食して気分転換もしたい、
    それと似てるのかな…

• 5月7日
  • あみ

あみ

私は携帯を勝手に見た以上、言えません…
    携帯を勝手に見たことで引かれて嫌われて余計に他の女に行かれたら嫌ですから…

でも「友達の◯◯がね、旦那さんが風俗行っててこの前泣きながら電話きたんだよねー。離婚したいって…あたしだったらそんな風俗行くような旦那とはやっていけないから離婚するなー」とか、たとえ話で言ってますよ。

• 5月7日
  • iwy

iwy

みんながみんなではないですが
    そういう男はどこもそういう感じなんですかね(^_^;笑

コメント頂いてから
    旦那なぜ風俗系のサイト見てたら
    チョコさんのコメントのような内容が書いてありました!!笑

男と女は風俗の捉え方が違うんですよね!(T ^ T)
    だけど離婚のワードが出ても続けるって
    やっぱりう~んってなってしまいます( ´︵` )

例えで言ったりしても響かないんですよね(T ^ T)
    ドラマに影響されすぎとかそんなことありえん、俺はしない
    そんなことばっかり言ってます😪

言えないのもモヤモヤして辛くないですか??
    わたし態度にじわじわ出てしまいます(^_^;
    今回は言うかまよってます…

• 5月7日
  • あみ

あみ

いや、言うと追い込むだけで更にストレス溜まって悪循環だと思います(/ _ ; )
    やめてと言ってやめてたらこんなに世の中の奥さんは傷つきません(/ _ ; )
    あたしも態度には出ていたと思いますが、言いそうになったことありますが我慢しました。他の女に行って欲しくなくて女磨き頑張っています。今は可愛くなったとけっこう夜求められるようになりました(笑)

• 5月7日
  • iwy

iwy

そうですよね、、
    実際に辞めてと言っても全然で😫
    わたしも女磨きをしてた時期があったんですけど、それもダメそうでした😪私も風俗も…みたいな😂
    もう結構手詰まりです😫

もう風俗OKで夫婦生活なしにしようかな😫とか思ったり…
    そうなるともう離婚まっしぐらな気がしますが(>_<)

• 5月7日
ひなまま

デリヘル好きな人は好きでやめられないみたいですね(;_;)
私も行かれたら嫌です!!!
そもそも妻がいるのになぜわざわざ高いお金を出してデリヘル?という感じです。
私なら「お金もったいないし、やめなよー。それとも女の子がテクニシャンだからやめられないの?」くらい言います(笑)

• iwy

iwy

そうみたいですね(^_^;
    わたしも行かれたら嫌です😫
    本当に同感です。
    かっこいい!そんな風にサラッと言えたら!、
    行ってないと言い張られたらどうしたらいいんでしょうか…
    諦めるしかないですよね😣

• 5月7日
むーちゅん

風俗は、一回行ってハマったらやめられないですよ 笑
元彼がそうでした。。
今考えると、飲みに行って風俗行って浅くて帰ってきて、私の身体触られてたんだと思うと、今でも気持ち悪いやつだったなと、、わら

旦那さんなら、私は雨携帯見たことを謝りつつ、言いますね。。
言って話さないとずっともやもやでストレス溜まるので、、

• iwy

iwy

辞めれないみたいですね(笑)
    うちの旦那は何回言うてもです😅
    わたしも同じこと思ってました…
    飲み風俗帰ってきて…最悪です💥
    もやもやストレス、ほんとそれです!
    いつも行くわけない、行ってないの一点張りで(T ^ T)
    言っても言っても行くってどういうつもりなんでしょう( ˟_˟ )

• 5月7日
  • むーちゅん

むーちゅん

なんか、元カレは後腐れなくセックス出来るのがハマったらしいです、、で、大体彼女居たり、奥さんいる人が多いって女の子に聞くと、自分だけじゃなくて、行って当たり前と思うらしいですよ 笑  なので、世の中の男は全員風俗言ってるとか大口たたいて上から目線で言われましたよ わらわら
    ちなみに旦那は、
    そんなんにお金払うやつの気がしれへんって言ってる人で、、ホント安心します、、。

あー思い出しただけで、元カレほんときしょかった、、笑
    みんなお前みたいなバカと一緒にすんなよ!!と殴ってやりたい、、

• 5月7日
  • iwy

iwy

割り切った関係?がいいんでしょうね😪
    やるだけやっておしまいみたいな😒

独身時代に好奇心で とかならまだしも、既婚となると私には理解不能ですね(T ^ T)
    安心できる旦那さんいいですね♡
    うちは風俗なんてありえんとか言うくせに、、って感じで何を信じたらいいのかわかりません😫

風俗の常連とか私無理だー
    しかもそれを堂々と言うなんて!
    むりむり( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

• 5月7日