※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃりんこ*
子育て・グッズ

娘が発熱中で明日のコンサートに行くか迷っています。皆さんなら行きますか?

皆さんなら行きますか?

この連休中娘が発熱しており、昨日は39度台
今日は38度台です。
今日寝る前に2回計ったのですが、
2回とも37.1度と下がっていました。

金曜は仕事が休みだったのですが
土曜はどうしても仕事が休めず、
実家の両親に病院に連れて行ってもらい
実家で1日お世話になりました。
幸い、ただの風邪でした。
ご飯もよく食べるし、水分も十分。
実家ではほとんど寝ずに
走り回って遊んでいたそうです。

明日はずーっと楽しみにしていた
ワンワンのコンサート...
2階席なのでもしかしたら本物のワンワンを
近くで見れるかもね〜!と
すごく楽しみにしていました。

母には明日はワンワンは諦めて
家でゆっくりした方がいいんじゃないかと
言われているのですが...
明日の朝熱が下がっていたら
コンサート行けるんじゃないかと思ってます...
サッと行ってサッと帰ってくるようにして。

皆さんなら行きますか...?

コメント

ゆぴぴ

私だったら前日高熱がでてたら次の日
平熱に戻ってても行かないと思います。


高熱で体力も消耗してるだろうし
コンサートに行ったら更に疲れさせて
しまうと思うので😔

ゆずゆ

凄く楽しみにしてたんですもんねm(._.)m
熱だけならまだ、、鼻水とか咳こんだりしてるなら私ならちょっと辞めとくかな、、って感じですね😭行かせてあげたい気持ち凄くわかります!

なな

普段は熱が出て平熱に戻ってもすぐは外出はしないですがせっかく当たったのなら30〜1時間ですかね?元気なら私なら連れていっちゃうと思います💦

みくおりママ

私は行かないです。
子供は回復も早いですが悪化も早いです。
まして、コンサートのような人混みには連れ出さないかな…💦
連れて行ってあげたい気持ちもわかりますが…それでまた熱が出て保育園行けないとかなると、仕事をしている私としては困るので😅
チケットを友人に譲るとかしますかね💧

レイ113

ワンワンのコンサート、
それは行きたいですねー。
でも、私なら行かないかなぁ。
体調もまだ万全じゃないだろうし、もしぶり返したら子どもも可哀想だし、仕事休むことになったら大変だし←これが一番の理由かもです…(>_<)

バナナムーン

昨日39度あって今日も38度あったなら明日朝熱なくても厳しいと思います。夕方から熱あがってきたら嫌だし…またぶり返したら結局仕事休まなければならなくて職場に迷惑かけたくないので私なら行かないです(u_u)

🌻いちご🌻

私だったら行きません。

熱下がっても、出歩いたらまた疲れで熱上がりそうですし、体弱ってたのに出歩いてまた余計な菌を貰いたくないので。