※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこさん
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が大きくても問題ないです。お腹の触り方で赤ちゃんの位置は分かりますが、心配は不要です。

予定日まで3日の初マタです!赤ちゃんがすでに3500g近くあり、お腹もパンパンですが、まだお腹も下がってないし前駆耳痛もなく、予感が全くありません。運動もしています。

こんなにお腹がパンパンで、赤ちゃんは苦しくないんでしょうか?お腹の上から触ると背中かな?頭かな?と判る感じもあります。赤ちゃんは狭くてきつくないのか心配です😫

コメント

いおりん♡

わたしも同じような不安をかかえていましまが、
赤ちゃんは準備が整ったらちゃんと陣痛でお知らせしてくれて
頑張って出てきてくれましたよ😊✨
なので赤ちゃんを信じて待ちましょう💕
もう少しで会えますね✨

• ねこさん

ねこさん

同じ不安を持った方がいたっていうので本当に安心します。。赤ちゃんが出て来たくても出て来れないんじゃないかとか色々考え過ぎてしまって😓今日も就寝前にストレッチに励みます!ありがとうございます。

• 5月6日
アナ❤︎

わ〜✨私と全く同じですね!予定日で3500くらい、お腹下がらず子宮口も1センチくらい、前駆陣痛などの予兆も全くなしでしたが、4日後に破水しました🙂
NSTで赤ちゃんの心拍は確認されてると思うし、苦しいサインが出てなければ居心地よく過ごしてるんだと思いますよ✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね〜💕

• ねこさん

ねこさん

回答ありがとうございます。4日後に破水したんですね😆わたしも同じ感じで出産出来るのかもと思うとホッとします!胎動もあってNSTでは元気そうでした。。今は赤ちゃんを信じないとですね。。本当毎日不安です、、早く会いたいです!

• 5月6日