※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu10
家族・旦那

5月3日に娘がアデノウイルス陽性…。久しぶりの実家だったのに、友達との…

5月3日に娘がアデノウイルス陽性…。
久しぶりの実家だったのに、友達との予定は全部キャンセル( ; ; )
旦那は3.4日は泊まりで前妻の子に会いに行き、5.6日はゴルフからの飲み🍺、明日は趣味のバイク💢

どこへも行けないのは仕方がないし、娘は悪くないし可愛いけれど、体調悪いせいかすぐ癇癪起こすし…。

なーんか不公平な気がしてモヤモヤ


こんなもんですかねぇ

コメント

ばなな🍌

いや、私なら不公平!って怒ります…
せめて3456日は仕方ないにして明日のバイクは趣味なら普通の日曜日でも良いと思うのですこしくらい家にいて手伝ってくれても…って思ってしまいます(´・ω・`;)
仮に明日のバイクもみんな集まってツーリング的な感じだとしても子供がいるなら行けなくなることもパパになった以上仕方ない事だしすこしくらい協力して欲しいですね!
アデノウイルスの時は息子も熱が下がらずずっとグズグズでかわいそうでした(TT)
せっかくのGWお疲れ様です(´°ω°`)↯

  • megu10

    megu10

    コメントありがとうございます!
    そう言ってくださり、気持ちが楽になりましたー☆
    投稿してよかったー!

    • 5月6日
  • ばなな🍌

    ばなな🍌

    この頑張りはお子さん治ったら旦那に内緒で良いランチ食べるレベルですね!
    頑張ってください◡̈
    お子さん早く良くなると良いですね(TT)

    • 5月6日
deleted user

子供が体調悪いのにゴルフいって飲み、趣味のバイクするなんてありえません!
仕事は家族のためだし、仕方ないけど…。

アデノって高熱でるし、子供かわいそうなのに。

  • megu10

    megu10

    コメントありがとうございます☆
    前回も、子供が風邪ひいて高熱出してるのに、2日連続飲みに行った旦那です💢
    今日も帰りは2時か3時か…。

    • 5月6日
かな♡

旦那いたってなにもできなくないですか??
私ならいないほうが楽です💦

  • megu10

    megu10

    確かにそうなんですよねー!
    夕ご飯作らなくって良いので、楽には楽です^^;
    でもなんだか腹が立ってしまってー!

    • 5月6日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

そんなもんです
いても役に立たないし、うざいからいない方がいいですね

  • megu10

    megu10

    やっぱりそんなもんですかね(~_~;)
    居なくても良いですが、まめに連絡するとか、大丈夫?って言ってもらいたいって思ってしまいますが、男の人にはムリですよね〜

    • 5月6日