コメント
はじめてのママリ🔰
私も生理不順で妊活してましたー!
1番はドゥーテストの排卵検査薬です!
もう正直な話ここに躊躇せずお金をかけることにしました!
大体の目安を立てて検査薬をスタートし、陽性になるまで続けてタイミングという感じです!
病院にも通ってましたが、気になったタイミングで出来るし、朝夜とすれば確実にタイミング取れるのがいい所です👍🏻
はじめてのママリ🔰
私も生理不順で妊活してましたー!
1番はドゥーテストの排卵検査薬です!
もう正直な話ここに躊躇せずお金をかけることにしました!
大体の目安を立てて検査薬をスタートし、陽性になるまで続けてタイミングという感じです!
病院にも通ってましたが、気になったタイミングで出来るし、朝夜とすれば確実にタイミング取れるのがいい所です👍🏻
「妊娠・出産」に関する質問
産後すぐ2人目の話をしてくる人ってなんなんですか。 しかも体外受精でやっと妊娠できたのに😇 考えてないってゆったら 有り得ないみたいな顔されて気まずい雰囲気なるし。
15週の妊婦です。 以前から左側の股関節付近がチクッと痛むことは時々ありました。今日は一瞬というよりも何秒か、そして以前よりも頻度が増えた気がします。 子宮が大きくなっているだけでしょうか…? 病院受診した方が…
29週に入ったばかりです! 赤ちゃん1600gでめちゃくちゃ大きいなと思ったのですが、29週で皆さんなんグラムでしたか!?👶🏻 私も主人も2300gとかで生まれてるので遺伝的ではないのかな?と思っています💦 妊娠糖尿病でもあ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
排卵検査薬は陽性になったら排卵日ということなんですよね??
ということは、陽性になるまではやはり手探りなんでしょうか??
はじめてのママリ🔰
陽性確認できて陰性になった日が排卵日となります!
陽性の時にタイミングです!
そうですそうです!
生理不順の場合それがとくに分からないのでお金を惜しまずかけてたという感じです!
ママリ
そうなんですか!!
つかったことないのでよくわかってなかったですがそういうことなんですね!!
ちょっと使ってみようと思います!!
一応なんとなくですがアプリでは管理しているので、
アプリで排卵日付近になったら検査薬使ってみます!ありがとうございます!!