※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

1歳のお誕生日に旦那と私の両親も招いてお祝いをしようと思います。お昼…

1歳のお誕生日に旦那と私の両親も招いてお祝いをしようと思います。お昼ご飯を家で一緒に食べようと思うのですが、何がいいと思いますか??

お店で注文したほうが良いのか、手作りのが宜しく良いのか、

すこし考えていたのはメインの寿司はとろうかなーと思っていたのですが、そうすると何を作ろう?と思って、、
天ぷらを家で作るとべちゃべちゃになるし、他なにか作るとしたら、茶碗蒸しとか?なんだろう、、と

コメント

私ならお吸い物とか唐揚げとかサラダとか作ってしまうかもです!!(・ω・)b

• n

n

お吸い物とか唐揚げいいですね!サラダはどんなサラダですか?

• 5月6日

退会ユーザー

最近は大根サラダが好きです!
    大根とキュウリを千切りにして
    マヨネーズとお醤油とお砂糖とだしの素で最後にゴマを和えたものが簡単です(・ω・)bグッ

• 5月6日
ハル坊

お寿司プラス唐揚げ サラダ お吸い物などは どうですかね。
誕生日なのであとは ケーキ 一升餅
素敵な誕生日になりますように

• n

n

やっぱり唐揚げサラダお吸い物なんですね💓サラダはどんなサラダがいいと思いますか?

• 5月6日
  • ハル坊

ハル坊

最近 シーザーサラダが好きでドレッシングも作ってます。
    ゆで卵入れたりトマト入れたりしても良いですね。
    唐揚げ辞めて豚肉茹でてレタス 人参 などを入れて生姜醤油のドレッシングをかけて食べても美味しいですよ。

• 5月6日