※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

日中の出来事が夜泣きに影響することはありますか?息子が旦那のフードを被った姿に反応して泣きました。普段は夜泣きしない子なので気になります。

日中の出来事が夜泣きに繋がる事ってありますか??

旦那はお出かけする時とか帽子かぶったりするんですけど、その際は息子は全然旦那をちゃんと認識していて泣いたりとかはなく、今日は下のポスト見に行くのにパーカー着て、そのパーカーのフードを被ったらもうギャン泣き。

一旦そのままポストに行き、旦那が帰ってくる頃には落ち着きましたが、旦那がまた現れたら逃げるように私の方に来て再びギャン泣きしてました。

旦那は、その息子の姿も可愛いと言って結構しつこくフード被ったまま息子に近づいてガォーとかやってました😓

普段あまり夜泣きしない子なので少し気になって、、、

コメント

min

ありますよ!
日中の出来事が夜中につながったことはよくあります💦
うちの子の場合は、公園でおもちゃを取られたとかそうゆうのだったので、公園を違う場所にしたりとかしてましたね😭

はじめてのママリ🔰

あります!
ポジティブなこともネガティブなことも夜泣きに繋がることあります。

うちの下の子も、今日は実母と私と上の子とおでかけで広い温泉に行って色んな人に可愛いと声かけていただいて。人見知りしないので全く泣かずに皆んなにニッコニコと愛想振り撒いて帰ってきました。凄くポジティブなおでかけでしたが、先ほど珍しく激しめの夜泣きしました。笑