※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
妊娠・出産

25週の妊婦です。検診で性別が違うと言われました。逆子もあり、エコーを添付します。割れ目が見えるので女の子っぽいです。気になります。

こんばんは25週の妊婦です!
前々回の検診では女の子と言われたのですが
前回は男の子だね〜と言われました
(毎回違う先生)
それと逆子です

逆子は性別がわかりにくいと聞いたのですが(;_;)
男の子と言われたエコーを添付します

女の子と言われた時もエコーと共に質問させてもらったところ、
割れ目が見えるので女の子っぽいですねと回答をいただきました
気になります
よろしくお願いします(;_;)

コメント

🐼桜華🐼

私が見るにはどちらにも見えてきて…
回答になってなくてすみません(。•́︿•̀。)
逆子は性別わかりにくいと言いますよね(><)
私も言われましたが、逆子でも性別はっきり分かりました!
2日に33wで検診でしたが、やっと逆子戻りましたよ(*^^*)

  • せな

    せな

    なんだか、ちんちんだよって言われたところ(へちまのような)に違和感を抱いてしまって(;_;)
    来週また検診なのですが気になってしまって😭笑

    逆子、治るのか不安です‥
    毎日膀胱を蹴られています😭笑

    • 5月5日
  • 🐼桜華🐼

    🐼桜華🐼


    モヤモヤしちゃいますよね💦
    次回の検診でわかるといいですね(*^^*)

    私も逆子なおるか不安でした💦
    31wの時点でまだ逆子で、逆子体操の指導を受け、でも体操も1回しかしなかったです(苦笑)

    34wくらいまでに逆子が戻れば帝王切開にはならないと先生に言われたので💦

    逆子戻っても今度は頭が膀胱近くにあるので、圧迫されて私はさらに頻尿になりました💦

    • 5月5日
ママ

これは‼男の子に見えますね‼隠してたのでしょうか!?
女の子と言われたエコーは、ありますか!?

  • せな

    せな

    はい!ですがなんかちんちんの形がおかしくないですか?(;_;)笑
    こちらが、女の子と言われたエコーです(`・ω・´)!

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    本当ですね!女の子に見えます💦💦確かに~おちんちんの形、、こんな風に映る場合もあるんですかね??どちらなのか気になります😆💦💦
    どちらご希望ですか??

    • 5月6日
  • せな

    せな

    いつも先生が違うので男の子、女の子と言われても信じられなくて‥😭笑
    なんかちんちんのエコー写真をググって見てもこうゆう写りのは見当たらなくて‥💧笑
    上が2人男の子なので女の子が良かったですけど、3人男の子も楽しくていいなぁとも、、笑
    火曜日に検診なんでまた先生に問い詰めて見ます‥!笑

    • 5月6日
  • ママ

    ママ

    うちは上ふたり女の子なので、女の子判定に変わっても信じられないです‥
    逆ですね‥
    でも出産間近になり、そんな事よりは楽しみのほうが増しましたけどね笑
    どうしても、なんか思っちゃいます💦💦

    • 5月6日