
大学時代の友人から引っ越しの連絡があり、お茶の誘いがありましたが、急な連絡で本当に会う気があったのか疑問です。
昨日、大学時代の友人から久々に連絡が来たのですが…
12月の後半に県外へ引っ越すことになったというお知らせと、都合が合えばお茶でも…という内容でした。
卒業後はそれぞれ県内で別の職場で働いていて、連絡をとり合うこともあまり無かったです。
あったとすれば、街の保健師に転職したから子どもの健診で会うかも〜くらいのやり取りです。
もっと早く言ってくれれば確実に予定を合わせられたと思いますが、ほぼ引越し直前みたいなタイミングでの連絡って、本当にお茶する気あったのでしょうか😅?
- はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月)

はじめてのママリ🔰
いろいろバタバタしていたんじゃないでしょうか🤔
ちょっと落ち着いて、やっぱり会っておきたいって思ってくれたんだと思いますよ🥹
コメント