※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
ココロ・悩み

居場所がなくて辛い。妊娠中で休めず、気を使う状況。早く産んで楽になりたい。理解してほしい。ありがとうございます。

なんだか居場所がない😢実家言行っても実の母に妊婦でも動かなあかんだの悪阻は病気じゃない動かないから余計つらいんやとか>_<旦那の家でも旦那のじぃーさんと一緒にすんでるから気を使うし💦
実家行っても休めないし💦なんかもういや😢早く産んでスッキリしたいし身軽になりたい>_<言われるたび妊婦もういやってなる😢ムカムカして吐いたり未だあるしなんで分かってくれないの?実家行った時ぐらい休ませて欲しい>_<やっぱり九ヶ月やしお腹も苦しいんだからさ💦

コメント

うるるん

実母のそれ言われたらもう嫌だよ。一番甘えさせてくれるはずの人がそんな態度じゃね。

自宅は旦那のおじいさんがいるの?まして子供二人いてそれではきついですね。

早く入院してゆっくりしたいところですが…。ほんとなら実家でゆっくりさせてもらいたいのに実母がそれじゃね。

もし旦那さんに甘えられるなら、子供預けて一人でお茶とかしたいけど、難しいですね。

妊婦って甘えてるわけじゃなくて、本当に辛いのにね。実母さんは忘れたかな?

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

気持ち分かってくださりありがとうございます😢自宅には旦那のおじいちゃんがいます。だからご飯とか色々気を使うし💦
    悪阻まだあるから余計しんどいし
    甘えたい訳ではないんですがやっぱり苦しくて💦実母は妊娠中悪阻もなく普通に生活できた人みたいで分からないのかもですがいくら悪阻なかったとはいえ同じ女性だから少しは分かってくれてもと・・・1人目も二人目も産むまではきづわりで今回もやっぱり続いているから色々重なりすぎて疲れちゃいました😢

• 5月5日