※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s_madder
妊娠・出産

後期つわりがつらくて不安です。出産後、治るのか体験談を教えてください。

後期つわりがつらいです😫上2人の妊娠中は後期つわりなんてなかったので、これが出産したら本当に治るのか不安です😭
今回の妊娠中はなんだかずーっと胃の不快感がありましたが、34週を過ぎた辺りからより一層胃の不快感や胃もたれが悪化し昨日から嘔吐してます😖

後期つわりがあった方、出産後治ったのか体験談があれば教えてください。スッキリしたいです😵

コメント

🤔

初めまして!
初期のつわりもひどく、落ち着いたのもつかの間、後期つわりになり、仕事もしていたので大変でした(´;ω;`)
ですが、出産したら、あら、不思議!
なんともなかったかのように後期つわりがおさまりました!
人間のからだって不思議です(^^)
あと少しですね!

• s_madder

s_madder

出産後治ったんですね!!なんていい朗報♬治ると信じてあと少し頑張ります!
    ありがとうございました(≧∀≦)

• 5月4日
H&2R.mama♡

私も今までの妊娠は後期づわりがあり
初期のつわりより辛かったです。

でも産んだら全くなくなりました!

今回も今まさに後期づわりで
胃の不快感と気持ち悪さがあります。

早く産んでしまいたいという気持ちがすごい大きいくらい辛いです😔

お腹が下がってくると楽になるっていうので
もう少しの辛抱ですかね😔

• s_madder

s_madder

初期のつわりよりひどいんですねT^T早く産んでしまいたい!って本当にわかります。
    毎回治ってらっしゃるようで、私も信じてもう少し頑張ります!!
    お互い育児しながらのつわり、キツイですけど頑張りましょうね(>人<;)

• 5月4日
虹の番人

一人目初期と後期に嘔吐してました(涙)
後期は朝起きたら水もってすぐトイレでした(><)

出産したらぴたっととまりました!

• s_madder

s_madder

後期も嘔吐してたんですね…
    出産してぴたっと止まるなんて嬉しい情報ありがとうございます(≧∀≦)
    それを信じてもう少し頑張ります!!

• 5月4日
  • 虹の番人

虹の番人

胃袋スッカラカンの嘔吐が一番辛いので水分必須です!

上の子と違ったつわりだとまたこたえますよね(><)

私も今の子の方が辛いので産むまでの辛抱と耐えてます(涙)

お互い頑張りましょうг(ゝv・))9 ガンバルッッ

• 5月4日
  • s_madder

s_madder

妊娠するたびにつわりやマイナートラブルがひどくなっているので、もう懲り懲りです(/ _ ; )
    産むまでの辛抱ですけど、ホント長いですよね(ToT)
    同じような方がいらして勇気づけられました!ありがとうございます♬

• 5月4日
チルチル

私も妊娠中ずぅっと胃が気持ち悪かったりだるかったりしてましたが、出産後は全くなくなりました‼

• s_madder

s_madder

本当ですか〜〜(≧∀≦)私もずーっと胃が気持ち悪いから治る気がしなくて…
    朗報ありがとうございます♬治るの楽しみに頑張ります!!!

• 5月4日