※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
家族・旦那

もう本当に自分の旦那が何にも考えてないのがムカつきます…7か月の子供…

もう本当に自分の旦那が何にも考えてないのがムカつきます…7か月の子供がいるのですが、旦那の友達と旦那と私と子供で遊びに行ったのですが…キッズルームがあるカラオケ行こうとしたのですが空きがなく何故かダーツとビリヤードがある店に…喫煙者がたくさんで行きたくないと態度に出したのですが…旦那はわかってくれず、しまいには私は子供をあやしながらそれを、見ているのみ…(・・;)
旦那はお酒も入っているため悪酔いし私が帰ると言ったらお前俺の友達の前で態度悪いし空気読めと言われました…
だったら私は行きたくなかったし子供とお留守番してた方が良かったです…
私が悪いのか…怒られてすごくモヤモヤしてます、、
愚痴です!モヤモヤして…

コメント

ゆうずき

基本的に、旦那の友達との遊びには一緒には行かず留守番してますf(^^;
それこそ、タバコとか悪ノリが凄いんで…。言うても聞かないし、それならこっちが うまく調整するしかないです😅

• ののん

ののん

普段はそうなんですよ!
    今日はせっかくだから一緒に出掛けようと言われたので行ったらこれです…。

• 5月3日

私はその友達に、謝りつつ訳を話します!
みんなそれで分かってくれますよ😊
旦那も分かってくれる人なのでうまく行ってると思うのですが💦

• ののん

ののん

ん…分かってくれたら私も何も思わないのですが分かってくれる旦那さんで良かったですね

• 5月3日

退会ユーザー

お友達には何も言えなかったですか??
    お友達も気にかけてくれてもいいのにね💦

• 5月3日
mamami

旦那様もないなーと思いますが、
旦那様のお友達も常識ないですね…
ののんさんは悪くないですよ!

空気読め?そんなこと言われる意味がわかりません!!
わたしならさっさとこども連れて別行動しちゃいます(-。-;

• ののん

ののん

本当にです…空気読めとか…だから夕方に、先に帰ると言ったじゃないか!って感じです…( ;∀;)

• 5月3日