※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
その他の疑問

結婚の時に人に頂いた写真立て、ウエディングベア、電報についてきたミ…

結婚の時に人に頂いた写真立て、ウエディングベア、電報についてきたミッキーミニーのぬいぐるみなど、結婚の時に頂いたもの、皆さんはどうしていますか?子どもが生まれて部屋も狭くなったし、いつまで飾ろうか悩みます😂しまったところで場所も取るし…( ;∀;)もっと広い家に住みたい😂

コメント

ルナ

写真立ては子供の写真飾ったりに使えそうなので残してますが、いかにもウエディングなぬいぐるみはメルカリで売りました!!

マリ

私はとってたきたい物はダンボールにしまって小屋に入れています:;(∩´﹏`∩);:

アパートなので飾るところも無いし。。。
家を買ってから飾ろうと思ってしまっちゃってます😓

yumama

電報のミッキーミニー、かなり困りました(笑)
写真たてなどは遺してますが電報のミッキーミニーは老人ホームで働いてたんで寄付しました💦
あとはメルカリで売りました!

もふもふ

悪いけど全部処分しました😅

リョンママ

まだ飾ってます😊
子供が見て笑う時があるので
片付けられずに居ます!🍀

Lieb

うちはまだ飾っていますが、洗濯するのも億劫だし申し訳ないですがそろそろ処分を考えています💦
ぬいぐるみはダニの巣窟だと耳鼻科の先生に言われて、アレルギーの原因になりかねないので子供のことも考えて💦

ぴーす

みなさん、コメントありがとうございます(*´꒳`*)
まとめての返信で申し訳ありません( ;∀;)💦

みなさんのコメントとても参考になりました!感謝です*