※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺち
家族・旦那

自分が心が狭いのかなと嫌になります。旦那が1週間くらい高熱で仕事を…

自分が心が狭いのかなと嫌になります。

旦那が1週間くらい高熱で仕事を休んでいて子供にうつらないように気にしながら過ごしていました。
アパート住まいで狭いので子供を泣かせないようにと寝てくれるならと思い、好きなだけ寝かせてました。
2、3日仕事をしてgwになり、旦那の兄弟が帰ってきてるからと旦那は招集されて、私と子供はずっと家から出ずにいて、子どもの生活リズムが崩れてしまいぐずぐずしていて、出かけられていいなとか、あんなに頑張ったのに自分だけ出かけるし、子供はぐずぐずだし。。とイライラしてしまいます。
旦那の実家には行きたくないのですが、5日は義家族と初節句でご飯を食べます。
それも頑張って行こうって思ってたのに行きたくなくなりました。
自分が嫌になりますε-(•́ェ•̀๑)
ゆくゆくは同居なので、行事事は義実家でしてます。
今、車が故障していて出かけられなくて、ずっと家にいるのも良くないですよね。。。
子供は悪くないのあたりませんが、泣いたら旦那に対しての怒りが沸いてイライラしてしまいます。

コメント

☆★

お一人でお子さん連れて外出は難しいですか❓💦💦

お天気なのでちょっと外出したり、外食したりすると少しは気分も変わるかな❓と思います🌸😁

• ぺち

ぺち

私の体の痛みがあり、ちょっと1人ではしんどくて。。
    窓開けて子供と眺めてます(笑)

• 5月3日
  • ☆★

☆★

そうなんですね💡🙂

部屋の中もから外を眺めても気持ち良いですね🌸😃

• 5月3日
  • ぺち

ぺち

晴れてるし、風が心地よく入ってくるので子供を抱っこして心を無にする時間を作ってます(笑)
    愚痴を聞いて下さりありがとうございます!

• 5月3日
まい

うーん。
旦那側はそういうの言わないとわからないからね。

いいました?
きちんと。察してちゃんだとイライラ損です。

• ぺち

ぺち

きちんといいましたが、ごめんの一言でした。。
    なんか、モヤモヤしちゃって。
    冷静にならなくては(;´д`)

• 5月3日
クロ(4♂1♀)

わかります!
こっちは看病と育児でヘトヘトなのに、治ったからって一人で出かけて一人で楽しんで…ムカつきますよね!

子供がグズると旦那に対するイライラが出るのもすごくわかります😥

散歩がてらコンビニでも行ってスイーツ買うのはどうですか?😍

• ぺち

ぺち

歩ける距離にお店がないし、体の痛みがあり長時間抱っこが辛くて。。。
    共感して頂いて、少しスッキリしました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月3日
あちゃん!

抱っこが無理ならベビーカーに乗せて
お散歩したらどおですか?