兄弟の事で悩んでいます。兄弟がうつっぽいようで私に攻撃的な態度をと…
兄弟の事で悩んでいます。
兄弟がうつっぽいようで私に攻撃的な態度をとってきます。
私が専業主婦だったり、子供が小さい頃旦那に子育てを手伝ってもらっていたことを専業主婦のくせに1人で子育てくらいしろとか専業主婦をバカにするようなことを言ってきます。
うつっぽいのが原因なのかただストレスがたまっているからこのような事を言ってくるのか分かりません。
ですが他の気の強い兄弟や自分の奥さんにはこのような態度はとりません。
気の弱い私や母にだけ強気ででてきます。
もう会いたくないレベルでいやです。
しばらく兄弟もいる家族の集まりに行きたくないというのはわがままでしょうか。
皆さんなら我慢しますか?
- はじめてのママリ🔰
ママリ
我慢しなくていいですよ😣
血が繋がった家族だから甘えてるんでしょうね。何言っても許されるとか、ストレスの捌け口にしてるんだと思います😣
会いたくないことお母さまに伝えて距離を取って良いと思います!
コメント