※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

病院で胎嚢確認できるか心配。飲食店での仕事で不安。無理しないようにしているが、心配でトイレで確認。10日まで1週間、ドキドキ。

10日に病院行きます!たぶんその時に胎嚢確認出来るのかなぁ?
私の職場が飲食で平日関係なくすごく混むお店なので、毎日出勤する度お腹の赤ちゃん大丈夫かな?って不安になります。
なるべく重いものは持たないように、無理しないようにはしていますがそれでも不安で、トイレに行っては出血してないか確認してしまいます😢
10日まであと1週間!!ドキドキです😭

コメント

ごんた

生理予定日っていつでしたか???
急にすいません(^^;;
アプリではいま5w1dになってるんですけどそれって人それぞれ違いますか?

• はな

はな

私は4/22が開始予定日でした!
    受精して着床した日が関わってくるので人それぞれだと思います!あくまで目安って考えた方がいいです☺️
    胎嚢とか心拍確認できれば今何週なのか先生から教えてもらえると思いますよー!✨

• 5月3日