
コメント

アップルシナモン
もし流せるんなら
取り合えず写メにとります💦
いざというときに使うかな…
私は我慢できないタイプだから
3枚テーブルに並べて本人に事情を聞いちゃうかもしれません(>_<)

ジュ
私なら、そのまま思った事ストレートに言っちゃいますねw 風俗行ってもいいけど(私は許す派)、病気貰ってきたら、もう二度とやらないとか、お前、汚ったねえなあ!笑(この表現、ごめんなさい)とか、黙ってて悶々としてるなら、思った事ストレートに言って、スカっとしちゃいますw カードの写真とかは、撮らないですね。うちは、深刻にならずに、笑いながら問い詰めたら白状すると思うので。
-
ママリ
あはは笑
それ、いいですねぇ!✨
なんだか気持ちが明るくなりました‼( ´∀`)笑
スッとしました✨
コメント、ありがとうございます♥- 5月3日

ゆくり
とりあえずそのまま3枚回収しておきます。
妻にばれてんのか?!?!という恐怖を味合わせておきます。
自分は何らしらんぷりで、突っ込まれても「は?なにそれ?!なんかやましいの?」ととぼけて吐かせます(笑)
-
ママリ
その手がありましたか!!!(*゚Д゚*)
素晴らしい✨✨
それはワクワクします‥‥笑
是非活用させていただきます✨
コメントありがとうございました♥- 5月3日

ここ
他の不特定多数の女性とセックスしてる旦那で良いんですか?不貞行為ですね。
あなたが逆に旦那さんがいてまでも、他の男性と身体の関係持てますか?旦那さんゆるしますか?旦那さんが逆の立場なら許さないと思いますよ、それなのに自分はやるような男性なのですか?
結婚して家庭を築くことは、家政婦さんを雇う事とは訳が違います。そんな不貞行為をこそこそしているような男性に結婚する資格は正直ありませんよね。遊びたきゃ独身で遊べば良いじゃないですか(^ ^)さもなければ、自分だけという概念を捨て奥さんにも遊ばせてあげれば良いじゃないですか(^ ^)
そう思います。
切り札です。
ここで出さなければいったい何が切り札なのか分かりません。
-
ママリ
確かに。
身が引き締まるおもいです。
家政婦かぁ‥‥
ゆっくり考えたいと思います
コメントありがとうございます♥- 5月3日

めいちゃん
夜が上手くいってないならしょうがないかなぁと思います。
-
ママリ
産前ギリギリ産後すぐしてる方はすごいと思いますー(´・д・`)- 5月3日
-
めいちゃん
ペース敵に足りないのかもですね💦旦那様的に💦
- 5月3日

りりりん
風俗に関しては、性欲のコントロールや不貞行為とするか以前に衛生的に受け付けません。
子供も含む家庭に性病や感染症を持ち込むのか?という問いになんと答えるつもりなんでしょうか旦那さん。。
-
ママリ
コメントありがとうございます♥
確かに。
そこまで考えて利用してなさそうです。
気色わるいです。- 5月4日
-
りりりん
向こうにとっては性欲の問題かもしれませんが、捉え方が甘いってことをわかってほしくないですか?😣
保健所に検査行ってきてねって感じです。。💨- 5月4日

ゆあか(*´ー`*)
うちは問い詰めましたよ。
そして感染症検査に行ってもらってしばらく実家に帰ってもらいました。
産後、性生活をしてなかったことが理由だと言ってましたがたぶんもともとよく行ってたのかもしれません。
わたしは我慢できるタイプじゃないので、見つけてすぐに問い詰めました笑
-
ママリ
コメントありがとうございます♥
産後はできないですよね。したいと思わないし寝不足だしあっちこっち痛いし。
付き合ってあげてる方は偉いと思います。
検査かぁ‥‥気持ち悪いですもんね。考えてみます✨- 5月4日

マメタ2016
私も風俗通いで悩んでいます
前に名刺を見つけた時は直接言ったのですが、その後も名刺は処分してこっそり行ってるようです…バレなきゃいいやという感じみたいで(T T)
回答でなくごめんなさい。
-
ママリ
コメントありがとうございます♥
こっそり行ってるのがなんとなく分かってしまうんですね。
それは困りましたね。
もう諦めてます?- 5月4日
-
マメタ2016
なんか怪しい気がして、勝手に携帯を見て知ってしまったんです(^ ^;
頻繁に行ってるわけではないようですが…半ば諦めつつあります。でも好きな人に変わりなく完全には諦められなくて辛いです(. .)- 5月4日
ママリ
朝早くからコメントありがとうございます✨
それもひとつの手ですね👍
ありがとうございます♥