雑談・つぶやき 次男の定期受診がスムーズに終わり、先生や看護師に愛想よく接していた様子です。車での休憩についても気にしているようです。 次男の定期受診終わりー! 今日は全体的にスムーズだった😚 次男👶先生にも看護師さんにもニコニコ 愛想振りまいてお利口だった✨ ちょっと車で休憩してもバチ当たらないよね🥹 最終更新:2024年12月9日 お気に入り 車 先生 体 男 看護師 うーちゃん**(2歳6ヶ月) コメント aimi♥️🥺 うーちゃんお疲れ様😆🩷 次男くんえらいねー✨ ニコニコ可愛い🥹💕 ファミマスイーツおいしいよね😊 ご褒美大事😍 うちもこれから娘の病院行くよー💊 ゆっくりしてね🥹 11月29日 うーちゃん** あいみんお疲れ様😊❤️ コメントありがとう😆🫶 そうなの!ぜんぜん人見知りしなくて知らない人にも愛想振り撒くのよ🥹🤣✨ 大事だよね🥹❤️ 娘ちゃんも病院なのか🥺🏥 あいみんもやること落ち着いたらゆっくりしてね☺️❤️ 11月29日 aimi♥️🥺 うーちゃんおはよ🥹💕 グッドアンサーありがとう❤️✨ 今日もよろしくね😊 12月9日 おすすめのママリまとめ 妊娠39週目・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
うーちゃん**
あいみんお疲れ様😊❤️
コメントありがとう😆🫶
そうなの!ぜんぜん人見知りしなくて知らない人にも愛想振り撒くのよ🥹🤣✨
大事だよね🥹❤️
娘ちゃんも病院なのか🥺🏥
あいみんもやること落ち着いたらゆっくりしてね☺️❤️
aimi♥️🥺
うーちゃんおはよ🥹💕
グッドアンサーありがとう❤️✨
今日もよろしくね😊