※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんmama
妊娠・出産

37週目で生産期に入り、妊娠中の体調不良や不安が増しています。周囲のサポートに感謝しつつ、出産に対する不安や痛みについての心情を吐露しています。出産に向けてモチベーションを上げたいと思っています。

37wに突入!!
今日から生産期✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
嬉しい反面、不安が募ります。。。

悪阻も軽く職場でも上司や後輩、パートさんからも良くしてもらえ、旦那も家事のお手伝いしてくれたし頼めば何でもしてくれた。実周りに甘えすぎかなと思いつつ家にも沢山お世話になったし思い返しても感謝感謝だなと。

ずーっと順調だった妊婦生活、臨月入っていきなり体調が悪くなり とてもお布団と仲良しになりました…。
湿疹はできるし足は触るだけで謎の痛み、庇ってか股関節も痛くなり腰も痛くなり…。
治ってきたと思えば湿疹は増え、今度は腰が触れるだけで謎の痛み。+昨日寝違えて首回らず本当に辛い。

YouTubeで出産動画見まくって励まされたり不安になったり。

昨日辺りから下痢になり出産近いのかな〜
お腹は下がってなくおしるしも無い、前駆もない。
痛みに弱い、体力のない自分。
ちゃんと生めるか不安な反面、どんな子だろう、こんな風に育ってほしいななんて妄想か膨らんだり*ˊᵕˋ*
正直、8:2くらいで不安の方がでかいです。

モチベーション上げてかないと‎|•'-'•)و✧

独り言でした<(_ _*)>
カテ違いでしたらごめんなさい:( ;´꒳`;):

コメント

ひーこ1011

良かったらこの本読んでみてください(◍•ᴗ•◍)
私も1人目の時臨月入って不安になりましたが、友達から勧められて読んでお産に対する考え方が変わりました!
会陰切開や未知の痛みに怯えてましたが、赤ちゃん頑張ってるんやし私も一緒に頑張ろうって思えましたよ☆

  • あーちゃんmama

    あーちゃんmama


    これみんみさんのやつですよね!
    昨日ちょうど動画みたんです!
    写真までありがとうございます😊

    • 5月2日