※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

パパが出張中、赤ちゃんが私しか受け付けず、パパには無関心。出産が近いのに不安。パパは手助けせず、私にイライラ。


久しぶりにパパが2週間出張に行ってから
私じゃないとミルク飲まないし離乳食食べないし
寝る前は抱っこもパパだと嫌がり
パパが部屋にいるのに私が部屋から出ると
泣いて追いかけてくる。
(パパは部屋から出ても無反応)

それが今のところ1週間続いてて
今月末にパパはまた出張。

8月出産予定なのにこんなんで
大丈夫なんだろうか( ´~` )

1週間面倒見れるのだろうか…

「〇〇と俺との好きの大きさが違う」って言って
遊ぶかオムツ替えるかしかできないのに
「遊んで」「オムツ替えて」って私が言わないと
携帯構いながらゴロゴロ。
言ってもしばらくゴロゴロしてしない。

役に立たなさすぎてパパが休みの日は
目障りでイライラしかしない。


コメント