※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
家族・旦那

朝からむかつくー遅くまで飲んで帰ってきて朝も布団でゴロゴロしながら…

朝からむかつくー
遅くまで飲んで帰ってきて朝も布団でゴロゴロしながら
携帯ゲーム
わたしは夜泣きもあって寝不足だし
朝も早くて私だって布団でゴロゴロしたり
遅く帰ってきたりしたいわ!!!
結局子供のことより自分のこと優先じゃん
何で夜遊びして帰ってきたやつが朝も
ゆっくりできて、遊びにいってないわたしが
早起きして家事、育児してるのに
なにもしない旦那がまぢでイラつく
うざい、遊んで帰ってきたなら次の休みは
早めに起きたりしてわたしと変わってよ
私だって疲れてるし

コメント

まんま

わかりすぎます!!

そしてゆっくり起きて来た旦那になぜ私は朝ごはん作ってあげてるんだろう?と。。