※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミクミクは
妊娠・出産

予定日まであと1日。3人目の出産が不安で、前駆陣痛があるものの続かず、動いても産まれないかもしれないと悩んでいます。入院を考えていますが、旦那がGWにいてくれることは赤ちゃんには関係ないですね。出たい時に出るものです。

予定日まであと1日。。。
3人目にして産まれそうにないなぁ!笑
一人目、二人目妊娠超過だったし、やはり三人目もなのかなぁー❓
臨月前は今回初めて張り止め飲んで臨月前には前駆陣痛を味わい、今でも前駆あるけど、続かないし!笑
先生には動いてくださいって言われてるけど、
上にやんちゃ坊主二人居て、里帰りしてきたが家に誰もいないのがほとんどで、てか逆にシングルマザー的なぁwww
動いてないわけないぢゃないのー!
土日は遊びに連れてき、下の子おっかけまわしたり、滑り台を一緒に滑ったりと結構むちゃしてるかなぁ❓
予定日近くなり、不安になり、なんかあたしピリピリしてる!
動いても産まれないものは産まれないですよね❓
諦めて入院だなぁーって思ったほうがいいかなぁ❓
ちょうどGWに産まれてくれると旦那もいてくれて助かるけど、
お腹の赤ちゃんにはそんなの関係ないよねー
出たい時に出るんだよねー❓笑

ママは早く会いたいよ~(*´ω`*)

コメント

桃のもも

私も3人とも予定日超過でしたょ。
3人目の出産前はお昼時だったので、上の子とマックにいって食べながら陣痛間隔はかっててました。さすがに五分きったので急いで帰って入院したらすぐ産まれましたょ。
GW中に産まれると良いですね。

• ミクミクは

ミクミクは

ありがとうございます。
    半分以上あきらめてます。笑
    超過入院ってことで♪
    今回は里帰りでの病院で超過したら帝王切開というする病院みたいで、それが不安なんです。
    経産婦だから誘発もやってるけど、基本には帝王切開って言われて病院間違えたなぁーと後悔してます(。>д<)

• 5月2日
  • 桃のもも

桃のもも

それは困りますね。ちゃんと主張した方がいいですよ!

• 5月2日
  • ミクミクは

ミクミクは

今日確認しました!
    最初に聞いた時と違く、経産婦さんならよほどのことがないと帝王切開しないと。
    誘発分娩になると。
    取り合えず5日にまた病院に行ってNSTをやるみたいです。
    取り合えず帝王切開にならなそうなので安心しました!

• 5月2日
  • 桃のもも

桃のもも

良かったですね。少しでも子宮口開いているといいですね。

• 5月5日
にぎやか大好きママ

わかるーっ!動いても出てこんって!( *´艸`)

私も1人目9日、2人目12日遅れているんで、どうせ3人目もーって思ってたら予定日通りでした。

私を担当してくれてた先生はお子さんが4人いて、奥さまの出産で全員予定日より過ぎてたそうです。

そんなこんなもあって、その先生は「動きたくなったら動けばいいよ」くらいでした。上の子達と遊ぶのもけっこうな重労働ですよね!出産は体力もいるし無理して動こうとせずに、自然に任せていいと思いますよ~♪

• ミクミクは

ミクミクは

ありがとうございます。
    安心して超過目指します!笑
    本当無理に動いてるぐらいですwww
    赤ちゃんにとっては自然が一番ですよね(^^)

• 5月2日
kiki

私も三人目陣痛まちです(*^^*)
二人目は3日超過しました!
毎日長女の送り迎えや買い物で二時間は歩いてたりしてスクワットやったりしましたがだめでした!
お腹下がりもしなかったです(T-T)

今回はすでに下がりぎみでいつかいつかと楽しみですが…また予定日くらいか超過かな?と思ってます😅

• ミクミクは

ミクミクは

ありがとうございます。
    やはり3人目でも超過気味になりやすいんですかね❓
    体質ですかねーf(^ー^;
    下がってきてるなら
    少し期待もっちゃいますね♪
    あたし全然なんでぇ( ノД`)…

• 5月2日
kiki

だいたいなんかしらなければ三人目も同じくらいだからねとは聞きますよね🎵
今日検診でしたが、NSTだけで内診はGWがあるからなしといわれました😅
頻繁にはりはあるからどうかなと言われましたが…予定日までもてば奇跡、早まったら早まったかくらいの楽なきもちでいようと思いました😅

動き回っていてさがらないとなんで?となりますよね!次女のときにそうでした笑
予定日前に動物園で一日遊び回り産まれませんでした😅

• ミクミクは

ミクミクは

やはり三人目だから早まるとかいうよりはだいたい同じぐらいだって思ってたほうがよいですねf(^ー^;
    今日健診で内診されましたが、うまい先生なのでグリグリされずにあっさり終わりました。
    産まれそうにないね!と言われましたぁ( ノД`)…
    とりあえず終わってから長い階段を登り降りして帰ってきましたぁ!笑
    明日は予定日ですが、子供たちをイベントに連れていきます。

• 5月2日
  • kiki

kiki

本当にそうかもしれませんね❗まだかなと思うより次女のときはどうせこないなら最後にバカ食いしてやるとキムチバカ食いしたら夜中に陣痛来ました笑

グリグリされなかったのですね❗一緒ですね笑
    gw入るからしないよ的な感じでした😅

私も車はやめて歩きとバスにしてみました🎵

上の子との時間をくれたのかな?
    楽しんできてくださいね❤

• 5月2日
  • ミクミクは

ミクミクは

ありがとうございます。
    逆にGW中に子供と過ごせる♪って考えれば焦らずにいられますね(^^)
    キムチのばか食いすごいですね!
    そのぐらいの勢いでどーんと構えてたほうが以外に陣痛きたりして♪

GW中子供たちと一緒に動きまわってきます✨

• 5月3日