※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたんママ
妊娠・出産

出産前の症状でトイレが近く、胃のあたりが気持ち悪いです。これは出産の兆候でしょうか?同じ経験をした方いますか?

もうすぐ出産ですが、臨月入ってから急にトイレが近く、夜中5回くらい起きて行っています😵これって出産の兆候とかですか?💦胎動が激しく、前駆陣痛みたいなこともなく、産まれそうな感じが全くしないのですか😱とにかくトイレが近く、でもあまりお腹もまだ下がってきてないのか胃のあたりもオェッて感じで気持ち悪いです…(ToT)同じような方いますか?

コメント

まま

妊娠後期はトイレめちゃくちゃ近かったです!夜中は2時間おきにトイレで目が覚めてました(。・_・`。)胎動も激しかったし前駆陣痛も全くなく産まれる予兆なく結果予定日の4日後に促進剤で出産しました\( ˆoˆ )/

おとちゃん

出産間近になると産後24時間を約1時間おきに授乳なので体を慣れさせるためらしいですよ😂

私も臨月の方が食欲もなく苦しかったです😭

みゆ☆ミ

妊娠したらめっちゃトイレ近くなりますよね(^^;💧
私も一人目の時予定日前日まで何の予兆もなかったです(><)💦
予定日の朝方におしるし~破水~出産~ってゆう流れでしたw

臨月はトイレ近かったです💧
特に夜は1時間に何回もトイレって事もありました😂
そして赤ちゃんが下がってくると胃の苦しいのが楽になると信じてましたがそんな事もなくずっと苦しかったです(´ `)

前駆陣痛もおしるしもなく赤ちゃん下がってると言われても実感は無く子宮口も開いてない状態からいきなり破水したので産まれそうな感じが無くても出てくる事もあります 笑