※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
家族・旦那

結婚指輪をなくしました。 主人と二人で探し回ったんですが見つからず.…

結婚指輪をなくしました。 
主人と二人で探し回ったんですが見つからず....
結婚当初はお金もなく、結婚指輪というよりはペアリングという感じの安めのものだったこともあり、主人が『ちゃんとしたものを買い直そう』と言ってくれました。
先日新しい結婚指輪つくり、先週できあがったのでもらいに行った矢先、まさかのなくした指輪が出てきました。
ベランダの排水口?みたいなとこから。
ベランダにつける鯉のぼりを固定しているときにパーツをそこに落としてしまい、その時に気がつきました。
わたし一人で見つけたので、見つかったことは主人にはまだ言っていません。
新しいのを買ったのに、今更....と言われそうで言い出せてないです💦💦
みなさんなら正直に言いますか?
何と言いますか?

コメント

ayapyn

言います!
無くしたで終わらせるの嫌なので😭

RenMama🍼💗

いいます!
今更なんて思わないと思いますよ(*゚▽゚*)

deleted user

言います!
うちもペアリング的な物でしたが
私も無くしたことあります…笑
新しく買い直そうって言われて
1ヶ月後位に見つかったので言ったら
おい〜笑
まぁどっちにしろちゃんとしたの
買い直そう(^^)
と言われました(´ω`)

いぬがお

正直に言います!買い直した理由もちゃんとあるし、今さらとはならないんじゃないですかね?!それはそれで思い出の品でしょうし、見つかって良かったですね!

  • いぬがお

    いぬがお

    重ねて 付けも素敵ですね✨

    • 5月2日
  • いぬがお

    いぬがお

    重ね付けでした💦

    • 5月2日
snow01

私なら言います( ・∇・)

排水口の所にパーツ落としたらそこにあったの見つけた!
見付かってラッキー!!思い出のつまった指輪だから見付かって嬉しい!
こっちも一緒につけるね!って言いますね(*^^*)
買ったばっかで見付かってもなぁーっとか言われたら、ごめんね💦💦両方大事にするから!って言うかなー( ・∇・)

らりるれろぼっと

みなさんお返事ありがとうございました!!
そうですよね!
大切な思い出のつまった指輪、なくしたままにしたくないですね!
今晩帰ってきたら主人に話しますー!
背中をおしてくださりありがとうございました!!

また、一緒につける場合、重ね付けしているのでしょうか?
右手と左手に??
もしお時間あればよかったら回答お願いしますm(_ _)m