※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
妊娠・出産

フライングなのですが、生理予定から5日目で心当たりから18日ですが、これは期待しても大丈夫でしょうか?

フライングなのですが、生理予定から5日目で心当たりから18日ですが、これは期待しても大丈夫でしょうか?

コメント

ぺい\( ¨̮ )/♡

おめでとうございます♪♪
妊娠してると思います\(^^)/
お互い頑張りましょう▷◁♡*。゚
ちなみに私もフライング陽性で今にいたります(*∩ω∩)

04ちゃん

こんなにはっきり出ているなら、期待大だと思います♪

ひいなん

生理予定から5日目なら、
フライングでも陽性出ると思います✨
私は3日目あたりで出ましたよ\(^o^)/
とりあえず、病院に行ってみては…♡♡

ちまこーい

早い回答ありがとうございます。前兆もなく今回もリセットだろうと思いながら検査薬したので嬉しいパニックです。

ちまこーい

回答ありがとうございます。今回もリセットかなと思いながら試したのでプチパニック中ですが、期待したいと思います(о´∀`о)

ちまこーい

回答ありがとうございます。真っ白な事を想像していたので、嬉しいどうしましょですが、息子を見てもらう事になるので主人と相談して受診日を決めようかと思います♪

ミルク

おめでとうございます。
妊娠してますよ。
あたしも検査薬別のですが陽性出て。病院行くまでやっぱり不安で検査薬何度も使いました。(^^)
生理予定日一週間後くらいで病院行きましたよ。
大事な時期なので安静にしてくださいね。お腹冷やさないようにしてくださいね。
お互い頑張りましょ(⌒‐⌒)

ちまこーい

回答ありがとうございます。
嬉しすぎて喜ぶばかりでした。受診目安とアドバイスもありがとうございます。お腹冷やさないようにと安静に気をつけます。