※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな59
妊娠・出産

妊娠後、いつからマタニティの服に変えましたか?参考にさせてください。

経産婦の方に質問です。
お腹が大きくなって、妊娠前に着てた服からゆったりしたワンピース等に変えたのはいつ頃ですか?
マタニティの服を買うにあたって参考にさせて下さい✨

コメント

2児ママ

5ヶ月頃ですね!
一人目と時期が違ったので一人目の時に買った服は合わなかったので新しいのも買わずにダボッとした服かワンピース等を着てました!

• まな59

まな59

コメントありがとうございます!私も1人目とはちょうど予定日が半年ちがくて着るものない!って感じでして😅
    やっぱりワンピースは楽チンですよね✨

• 5月1日

上の子の産後に体重戻らなく妊娠2回してるのでほとんど普通の服は着てなかったです(^^;だいたい初期からマキシ丈ワンピ着てましたよ(._.)

• まな59

まな59

コメントありがとうございます。
    初期からですね!ワンピース楽ですよね。そろそろワンピースに変えようかなと思っていまして⤴

• 5月1日

退会ユーザー

楽を覚えてしまうと後が怖いですよね(^^;私は今必死に体型戻してます…

• 5月1日
ゆかじゅ

普通の服で大丈夫でした。

お腹って下がってくるまではうえにあったので、ジーンズもいつものやつ履いてました。

夏はマキシワンピでした。

マタニティ服でないほうが可愛いものがたくさんありますよね✨

• まな59

まな59

コメントありがとうございます。マタニティ服だとかなり限られますよね💦できるだけ普通の服のゆったりしたので乗り越えたいです⤴ジーンズ履けてたなんて素敵です!うらやましい✨

• 5月1日
桜花

私はつわりが酷かったので妊娠初期からマタニティウェアにすべて変えました_(」∠ 、ン、)_
ワンピース、スカート、下着、パジャマ、レギンスとかですね(*´ω`*)
マタニティウェアだから安心感があるというのもあります(*´ω`*)

• まな59

まな59

コメントありがとうございます。私もブラはすでにマタニティ用です😅双子ちゃん妊娠中なんですね!なおさらマタニティのが安心ですね✨

• 5月1日

昨日、下着と外出に困らないようチノパンを買い今日履いてました🎵
初期からぽっこりお腹になってたので本当に楽になりましたよ😆
オヘソの下の圧迫感てけっこうしんどいものだったなーと今になって思います!

• まな59

まな59

コメントありがとうございます。私は仕事でタイトめなスカート履いていて、明らかに丈が短くなってる気がして😅
    もうお腹でてくる?と驚いてます。ただ太っただけかもしれませんが💦圧迫感やっぱり良くないですよね💨

• 5月1日

同じくお腹でるの早くて驚いてます(笑)体育座りがもうきつくて💦
痩せてる人は早めに出るみたいですよ💡

タイトめなスカートは想像しただけで苦しいです😅圧迫感ないと全然違いますよ✨✨お試しあれ〜🎵